☆彡A celebration of a birth☆彡

最近、毎日ガリガリ君を晩酌がわりにして、

体がガリガリにならない、設計部の野見山です。

福岡は空梅雨なのか、全然雨は降りませんが毎日蒸し暑い日々が続いております。

 

そんな、(蒸し)暑い男・管理部の井上さんに第一子が昨日誕生いたしましたー!!!!!!!!(´∀`)わーい

 

福岡は今、赤ちゃんにまみれています笑

あ、ベビーラッシュってことですね(´・ω・`)

社長からプレゼントの贈呈です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて社員から

 

 

 

 

 

 

これからどんどん、世の中の少子高齢化に歯止めをかけて行きたいと思います。

と井上さんが言ったような、言わなかったようなヽ(*´з`*)ノ

何はともあれ母子ともに無事で本当に良かったです☆彡

これからお父さんとして頑張ってください!!!!!!!!٩(ˊωˋ*)و ೨*˚

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク