H★B★D 

こんにちは~!

本日は、こちら名古屋オフィスにて!また1つ

大人の男性への階段を登った方がいます(^_-)-☆

 

★☆期待の新星・天野さんです☆★

 

それでは、ハッピーな1コマを中継させて頂きます♪

社長よりプレゼントを頂き、とても喜ばれていました!

それを見た橋田さんも自分のお誕生日が待ち遠しいそうです(^^)

お年は・・・ロウソク参照です。

これからドンドン男前になられるのでしょうね♪

お洒落なチョコケーキ@ハロウィンVer.です(・ω・)

社長からはネクタイのプレゼントでした(*^^*)

よくお似合いです!

 

 

入社されて日は浅いですが、経験者ということもあり

天野さんの働きっぷりは本当にスバラシイです!!

 

名古屋オフィス一同助けられております(^_-)

 

これからの活躍にますます期待が高まるばかり!

いい1年になりますように・・・☆彡

カテゴリー: 未分類   パーマリンク