★HAPPY BIRTHDAY★

こんにちは(@^^)/~~~

3月も半分を過ぎ、桜の開花も近づきまして

花見シーズンが待ち遠しい名古屋オフィスの石貫です\(^o^)/

そんな春の訪れと共に歳を1日重ねられた方がこちら!!!

DSC07196

 

どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!

矢野主任でございます(≧▽≦) 朝礼前に社長からのプレゼントを藤本次長から贈呈(^^♪

DSC07198

几帳面で誠実な矢野主任にバッチリ似合っております ⊂(-(工)☆)⊃キラリ

午後には誕生日ケーキも登場!!!

DSC07205

非常に良い笑顔を頂きました♪♪

ケーキはもちろん、スタッフ全員で美味しく頂きました(=v=)ムフフ♪

 

矢野主任に今年の抱負を一言(`・ω・´)キリッ

「ゴルフで100を切る!!!!!」

との事でした!!!

ちなみに私は去年コースデビューして170いくらかでした。。。( 一一)笑

 

矢野大先生にゴルフレッスンして頂きたいので全力で応援させて頂きます(≧▽≦)

今年1年が矢野主任にとって輝かしい1年になる事を祈っております!!!

以上、名古屋オフィスからでした\(o⌒∇⌒o)/

カテゴリー: 未分類   パーマリンク