✲開花発表✲

こんにちわ

初ブログ投稿させていただきます!

2月に東京オフィスに入社いたしました、設計の渡部です。

よろしくお願いいたします ((ノ(_ _ ノ)

 
この3連休で東京もだいぶ暖かくなり、21日に桜の開花発表がありました✲

平年より5日早く、昨年よりは2日早い開花だそうです!!

 

早速近くの公園へ・・・

DSC_0111

まだ、小さな花が1つ、2つ・・・
やっと見つけた感じです(笑)

 

 

もうちょっと咲いているところがないかと、
近くの学校へ・・・

DSC_0112

こちらの方が沢山咲いてました ヽ(^◇^*)/
距離的には500m程しか離れていないのですが、日当たりの関係ですね~
日本気象協会の東京の満開予想によると、3月29日だそうです。

 

今週末、皆様も春を感じにお花見などいかがでしょうか?

 

カテゴリー: 東京   パーマリンク