★癒しスポット巡り in HIROSHIMA★

こんにちは!広島オフィス営業部の伊茂治です!(^-^*)

お久しぶりの更新となりましたが、先日休みを利用して

広島市内でブラブラした様子をご紹介したいと思います!

 

まずは、昼前に行ってみたかった「いきなりステーキ」へ!

現在、全国で出店ラッシュの飲食界では勢いのあるお店です。

 

最近できたのですが、こちらが出来る前は「東京チカラめし」がありました。

こちらは、勢いがなくなり淘汰されてしまいました。。。

 

それはともかく、立ち食いのステーキとは斬新で食べてみました☆

IMG_9942

こちらがランチセットで1500円くらいです( ̄ー ̄)b

お肉は300gでしたが、1g単位で選べるようです。

私はしっかり焼いた方が好きなので、ウェルダンに近いぐらいで頂きました!

ソースにニンニクペーストやワサビを追加したりアレンジして楽しめました(~∇~*o)

ん~、うまい!

たまにはガッツリお肉食べないといけませんね。

 

そのあと、馴染みのメガネ屋さん、「SENSE」へ。

IMG_9946

こちらは色々なおしゃれなメガネからフォーマルなメガネまで取り扱っています。

私が付けているメガネはこちらの店長さんがデザイン企画している、

Mr.Gentleman」というブランドのメガネで、

V6の岡田准一さんや俳優の渡部篤郎さんなどが利用しているそうです。

 

ミーハーな自分はそれを聞いて購入を決めてしまいました。

営業マンなのに営業トークに弱いんです( ´_ゝ`)

 

そして、そのあとにずっと行きたかったところ・・・

 

そう

 

 

猫カフェ「Baron」!( ̄▽ ̄o)

 

受付を済ませていると、早速猫さんがお出迎えしてくれました。

cat2neko

猫カフェは飼い猫と違って、触らせてくれない猫が多いですが、

Baronの猫は結構触らせてくれました(/*^^)/

 

触れ合いに夢中で、写真と取り損ねたので、HPから画像頂いてます笑

すぐ隣にカフェがあり、こちらでは軽食とお酒も飲めるみたいです@w@;

是非行ってみて下さい。

癒されます。

 

以上、広島オフィスの伊茂治でした!(*^-゚)ノ

カテゴリー: 広島   パーマリンク