☆Happy Birthday☆

春ですねー☆

春の似合う男!福岡・設計のシラオガワです。

春の似合う男は、花粉症も落ち着いてきて上機嫌です。

我が家では長男が誕生後100日を迎え、ルンルンです♪

 

そして、今日は明日26歳の誕生日を迎える、管理部

ホープの甲斐さんの誕生日のお祝いをしました☆

 

まずは恒例の、モーニング・パチリ☆

IMG_0221

 

 

 

 

 

 

 

う~ん!一つ歳を重ねたからでしょうか?

普段見る甲斐さんよりも、貫録というか落ち着きを

感じます(゚∀゚)私よりも後輩なのに・・(>_<)

それでもケーキを前に、この表情☆

IMG_0467

 

 

 

 

 

 

そんな甲斐さんにちょっとインタビュー♪

Q:近頃仕事はどうですか?

A:すごく忙しいですけど、だいぶ慣れてきました!

Q:おー!心強い!

では、今年の目標は??

A:貯金です(¥∀¥)

Q:手堅いなー・・

A:結婚資金を貯めないといけないので☆

・・・

そう!甲斐さんは結婚を決意した男なのです!

そりゃ、落ち着きが出てくるわけだ(゚∀゚)

そんな甲斐さんより一言!!

 

『5月3日に福岡国際センターで新日本プロレスを

一緒に見に行ってくれる人を探してまーす☆』

IMG_0471

 

 

 

 

 

 

趣味もパワフルー☆今後は、設計・現場の部署から

いっぱい仕事を振りますねー♪♪♪

 

いい一年を迎えられますように☆

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク