◆◇Happy Birthday&節分 inOOSAKA◇◆

みなさんこんにちは!大阪支店の溝川です(*゚▽゚*)ノ

本日は大阪支店のクールなHappyboyと愉快な鬼ちゃんと仲間たちを紹介します(^^)

 

2月3日バースデーのHappyboy☆野見山課長代理!!!

IMG_1514

プレゼントは読書がお好きな野見山課長代理リクエストの「CASA BARRAGAN」と、

社長セレクトの「片想い/東野圭吾先生」&図書カード♡♡♡とっても嬉しそうです♪

IMG_1529IMG_1523

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の抱負は

「 5kg痩せる!! 」 とのことです!!

 

ここでケーキを持ってきた鬼ちゃんが乱入!??

IMG_1567

ステキなツーショットいただきました~(^▽^(^▽^*)~

IMG_1577

 

ケーキとプレゼントとともに~♪

大阪支店の野見山課長代理への愛が感じられる

とってもあったかいバースデーパーティでした((*゚▽゚人゚▽゚*))

 

IMG_1580

 

/ 野見山課長代理 おめでとうございます~~ (*´∇`*)♪ \

 

 

そして本日は節分ということもあり、

鬼ちゃんが登場してくれましたので豆まきもしちゃいました

。゚。ヾ(-ω-ヾ 三 ノ-ω-)ノ。゚。鬼はー外っ♪福はー内っ♪

IMG_1530IMG_1532

 

 

 

 

IMG_1531

激しい戦闘を繰り広げたのち、、、

最後は和解(?)して金棒(に見立てたほうきww)贈呈o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

IMG_1533

大阪らしい大爆笑の一幕でしたミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡ナカヨシ♪

 

節分と言えば、関西発祥と言われる恵方巻きですよね!

北北西を向きながら無言で恵方巻きを頬張る…

何気に年間行事を重んじる野見山課長代理☆

IMG_1535

 

何のお願いごとをしたんでしょうね~~??(゚▽゚*)

 

 

IMG_1568

/ 以上!イベント盛りだくさんの大阪支店でした (^^♪ \

 

カテゴリー: 大阪   パーマリンク