NEW FACE 大阪

皆様こんにちは!

久しぶりに投稿させて頂きます大阪支店工務部のツタノリです

いよいよ4月に入り、

通勤電車では緊張した趣で出勤されてる新社会人らしき方々をよく見かけるようになりました。

毎朝の出勤時間はそういった方々を目にし、初心を思い出させられるいい時間でもありますね・・

 

さて、御報告が遅れてしまいましたが、

大阪支店からも新入社員を紹介させて頂きます!

大阪支店工務部に配属になりました 平良 光 さんです!

CIMG7600

 

 

 

 

 

 

沖縄出身で泡盛を愛する25歳です!

ちなみにおススメは「龍」という泡盛だそうです・・

皆様もよかったら味わってみて下さい!

抱負を伺ってみました↓

「不慣れな事だらけですけど、楽しんで仕事に取り組みたいです!」との事でした。

僕とも同い年ということで大阪支店の最年少コンビとして、より一層盛り上げていけたらと思います!

 

 

 

カテゴリー: 大阪   パーマリンク