★AIKEN UEDA CUP☆

御無沙汰してます!ピザポテトの販売中止を知り、かなりのショックを受けているPM部の山形です(p_-)今日、買い溜めします・・・

 

 

 

先週の土曜日ですが、営業部の上田係長が5月から大阪支店へ転勤になる為、

AIKEN UEDA CUPこと激励ゴルフが開催されました!!

 

そして、実は私のコースデビュー戦でもありました(+o+)

 

 

IMG_6769

 

 

 

 

 

まずは社長の始球式!ナイスショットでした\(^o^)/

IMG_6771

 

 

 

 

 

上田係長!

IMG_6773

 

 

 

 

 

梶谷主任!

IMG_6776

 

 

 

 

 

亀井主任!

IMG_6778

 

 

 

 

 

わたくし!

IMG_6780

 

 

 

 

 

山田係長!

IMG_6783

 

 

 

 

 

永光支店長!

IMG_6785

 

 

 

 

 

安岡係長!

IMG_6786

 

 

 

 

 

平川主任!

IMG_6788

 

 

 

 

 

井上主任!

 

 

 

 

 

 

今回のゴルフではニアピン賞2人、1位、2位、5位、7位、9位、最下位に賞があるとのことで皆やる気に満ち溢れていました^m^

そして結果発表!!\(^o^)/

 

 

 

栄えある1位はなんと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6790

 

 

 

 

 

社長です!!唯一100を切りました!(^^)!

初心者の私が見ても綺麗だと思うフォームでした\(◎o◎)

社長に教わったオタコプー打法、早く身に付けます!!

 

IMG_6791

 

 

 

 

 

2位は永光支店長!!一緒にコースを周らせて頂き、ナイスショットを何度も見ることができました\(◎o◎)/

ちなみにニアピン賞もゲットしてました(+o+)スゴイ・・・

打ち方やマナーを教えて頂き、ありがとうございました<m(__)m>

 

 

IMG_6797

 

 

 

 

 

5位は上田係長!!ニアピン賞ゲットしていました\(◎o◎)/

さすがです、主役は違います^m^

 

 

IMG_6798

 

 

 

 

 

7位は井上主任!

IMG_6799

 

 

 

 

 

9位は亀井主任!

 

そして最下位である頑張りま賞を頂いたのはなんと・・・

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6801

 

 

 

 

 

私です。。。(笑)

ただ最下位にも賞があるとは、

企画して頂いた上田係長に感謝の言葉しか見つからないです<(_ _)>

初めてコースを周り、打ちっぱなしとは違い、空振りや地面を打ってしまうことが多々ありましたが、ゴルフを楽しむこととマナーを守る事の大切さもわかり、本当に良い経験になりました(*^_^*)

 

上田係長と同じ組で周れなかったのが心残りですが、福岡に帰郷してゴルフに行く際はぜひ一緒に周りたいです<^!^>

その時までに腕を上げておきます!!

AIKEN UEDA  CUPを企画して頂き、ありがとうございました>^_^<

 

 

 

IMG_6803

 

 

 

 

 

最後に集合写真をパシャリ(^_^)/~

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフ日記, 福岡   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です