ハッピーバースデイ(^ω^)

おめでたいことは、まだ、まだ、続きます!

ブログに投稿が久しぶりになってしまいましたが、

福岡支店 PM部 賃貸管理課の井上がお伝えさせて頂きます(`・ω・´)ゞ

 

本日の主役は・・・・・・・・ドン!!

社長よりプレゼント贈呈です(≧▽≦)

 

IMG_0921

この方です(^^)/福岡支店 総務部 三宿係長です!!

42回目のBirthday♪✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

ですが?!緊張と照れのせいでしょう・・・・・・・・・顔が・・・・

Take 6!!で、満面の笑みが引き出せました( *´艸`)

IMG_0926ケーキと一緒にパシャリ♪(照れ笑いを必死に堪えられていますね♪)

IMG_8947

 

IMG_8948

社長に頂いたプレゼントと一緒に~(^^)/

IMG_8951

今年の抱負をinterview!!

今年は「勉 強」とのことですΣ(゚Д゚)

◆社労士の資格を持っているけど再度勉強をし直します!

◆宅建士は去年一夜漬けで受けてダメだったので勉強し直し中です!

朝と夜と時間があるときには勉強をしていますとの事!

・・・息抜きをするときは「ももクロ」を聞いているそうです(^_-)-☆

 

入社時のブログで「駆け抜けます!!」と意気込みをお伝えした後、

数日後に「ぎっくり腰」になってしまったそうです。

余り無理をされずに頑張ってくださいね(>_<)

 

勉強…私も頑張ります!!

以上です(`・ω・´)ゞ

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク