1年前の今日…

あの時

翌日2016年4月14日に

九州で

私の地元、熊本で

大地震が起こるなんて思ってもいませんでした。

私の地元は震源から離れておりましたが一時電話は繋がらず

友達は市内に住んでおりましたので、数日は避難所生活をしていました。

福岡にいてもあの揺れに恐怖を感じたことを覚えています。

 

大好きな熊本!!
多くの方に熊本の良さを知っていただきたい♥♡♥
そして多くの方に熊本を訪れて頂きたいと切に思います♪♪

そこで!熊本のご紹介☆★★

熊本・天草のイルカウォッチング(^^♪
112わかりますか?このイルカの大群\(゚▽゚=))/
私も初めて行ったのですが、この数にビックリ(*゚O゚)ノ
天草では99%の確率で会えるそうです♪♪452時間のクルージングだったのですが、たくさんのイルカを真近で見れてとても感激しましたo(*^▽^*)o~♪
動画もたくさん撮ったので載せたいところですが(=v=)
自然とイルカに癒され、クルージングも楽しめる♪
1日に何度も出航してますし、おススメスポットです!!!!

是非いってみてください!
アサノでした✾✿❀❁

カテゴリー: 未分類   パーマリンク