☆広島支店ネコ部☆

皆さま、長らくお待たせ致しました。

広島支店ネコ部の伊茂治でございます!

 

もうお馴染み?

私のネコ、「きなこ」「アンディ」の成長を披露するブログがやってきました。

 

生後6か月を迎え、2人とも無事に避妊手術、去勢手術を行いました(¯―¯٥)

 

早速成長をみてみましょう!

 

まずは「きなこ」!

IMG_5199

顔に、少しクリーム色が入ってきて、表情もより可愛くなってきました。。

ネコの口周りは、なぜこんなにも可愛いんでしょうか。謎です。

 

そして、きなこと誕生日はほとんど一緒ですが体重が1kg以上重いアンディはこちら。

 

IMG_5200

食い意地を張りすぎて、どんどんでかくなります。。

生後6か月で5kgを超えてしまいました・・・。どこまでデカくなるんでしょうか笑

そんなアンディは私と目が合うとすぐに下の体制にはいります。

IMG_5213

とにかくお腹を触られるのが好きで、自分からお腹を出します。

逆にきなこはお腹を触られるのが嫌いで、触ると逃げます。

 

肉球の写真が欲しいと社内から要望があったので、とってきました笑

IMG_5221

 

非常にぷにぷにで気持ち良いんです。。

 

そんなこんなでデカくなった2人です!

また次回、成長した姿をお見せしたいと思います!

 

以上、親バカ?ネコバカブログでした!

IMG_5264

カテゴリー: 広島   パーマリンク