広島建物探訪

こんにちは!

広島支店の重廣です!

 

先月の駅前の蔦屋家電のオープンから間もないですが

広島にまたも新スポットが誕生しております!!

早速私も現地調査へ行って参りました(*^。^*)

 

その名も「LECT」

01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今までの広島にはなかった、まったく新しい時間と空間。」

というコンセプトの新しい形の商業施設です★

 

早速建物内に潜入してみましょう(^_^)/

02

てくてく・・・

「ほ~、緑があって~やわらかく人を

迎え入れてくれますね~」

 

 

 

 

建物内に入ると・・・

03

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ほ~、本に囲まれつつも開放感を損なってない空間ですね~」

「本屋さんを歩いているとまわりに様々なお店があるという

新しい形ですね~」

 

さてさて広い店内を歩いていますと

いたる所に休憩できるスペースがありますね☆

04

05

「ほ~、天井にプロジェクターが仕込まれており、ここはなにかのイベントスペースへも変貌をとげそうですね~」

 

 

 

 

「ほ~、こどもたちの遊び場ですか~」

 

 

 

 

06

 

「ほほ~、こどもたちは遊び放題ですね~」

 

 

 

 

 

大丈夫です、こどもたちだけでなく大人も楽しめますよ(^o^)

07

 

 

 

 

 

 

建物内にある「CAINZ」では工具の充実ぶりが目を引きます!!

DIYに興味のある方は是非!!

08

 

 

 

 

 

 

ワークスペースも併設されており作業が楽しくなりそうですね☆

 

 

 

 

 

まだまだ魅力がお伝えしきれていないので

みなさんもぜひ行ってみてくださいね(^O^)

 

 

 

帰りに知り合いのお好み焼き屋さんへ☆

息子はお好み焼きと初対面です(◎o◎)

0910

お好み焼きよりもお酒に興味深々なので

あと20年我慢しなさいと教育しておきました(--〆)

 

以上子育て楽しみ中の重廣でした!

 

カテゴリー: 広島   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です