❤HAPPY BIRTHBAY ❤

皆様こんにちは♪

最近海や川でのデイキャンプの虜になっている

広島支店の池上です。

毎年5月15日は、広島支店事務職「宗光さん」の誕生日☆☆☆━━ヽ(・∀・)ノ━(∀・ノ)━(・ノ )━ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノ━☆☆☆です。

ちなみに宗光さんは演劇の観劇フリーク。東京・大阪へ月2回は観に行くそうです。

IMG_1947

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恒例ですね。社長からの愛のあるプレゼントです。

IMG_1949

ピンクボディのボールペン。仕事で使いまくるそうです。

IMG_1945

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宗光さんのしつこいリクエスト(笑)で、タルトになりました。

IMG_1944

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1950

ふーふーです。ふーふー。

IMG_1955

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カットしているのですが、ナイフが小さすぎ。極めて切りにくい(>_<)

次回はケーキ用の包丁を用意しようと思います。

IMG_1957

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入社から約3か月。すでに一人前。

本人曰く「事務職として広島支店を支えます!!」

意気込み十分!期待しています。

カテゴリー: 広島   パーマリンク