Happy Birthday♪♪

皆様、日々の業務おつかれさまです!

福岡支店のスーパールーキー、北御門です(*゜∀゜)/

 

本日はPM部の緒方さんの誕生日でした!!(*^^*)

IMG_9150おめでとうございます!!!

社長からはキーケースのプレゼントを頂いたそうです!

そして、お次はバースデーケーキ……!!!

IMG_9152緒方さんと亀井主任と美味しそうなケーキとのベストショットです!

プレゼントのキーケースもいれての一枚♪♪パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)

IMG_9156

またまた素敵なショットをいただけました!

もひとつおまけに、Σ【◎】ω ̄*)パシャッ

IMG_9158亀井主任の素晴らしいショットが撮れました(笑)

X JAPANのYOSHIKIさんの手術が成功した記念に、Xポーズをされています(笑)

片手が塞がっていても、

私の目には綺麗なXポーズが映っていますよ…!!!(震え声)…:(´◦ω◦`):

 

IMG_9154

緒方さんに抱負を聞いたところ、

「趣味をたくさん見つけて、充実できるようにしたいです。」

とのことでした( ̄∇ ̄)

ぜひ色々なことにチャレンジしていただいて、

趣味を増やしていただきたいですね!

 

以上、福岡PM部北御門でしたー!!♪(*^-^)ノ~~

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です