★第2回仲介業者様向け内覧会in大阪★

みなさん、こんにちは(´ ω `)♪♪

大阪支店の池田です!

5月ももうわずか、ついに6月ですねー。

最近はもう夏が来たんじゃないかと思うほど暑いですよね…。

今の時期の紫外線は油断大敵!日焼け要注意ですーー!(ノ◇≦。)

みなさん、これからの季節水分補給を忘れず熱中症には十分に気をつけて下さいねヽ(*´∇`)ノ

 

さて、前回に引き続きまして、5月25日に第2回仲介業者様向け内覧会を実施致しました。

実施した物件は 『GRANDTIC 門真』 です!

IMG_3114.当日は、あいにく朝から雨がふっており、午前中はずっと曇り空でした。

雨の中、来て頂けるのかなーと心配していたのですが、午後からは見事、お天気回復!

事前に物件を何度も見て頂いている仲介業者様も”楽しそうな企画なので来ました!”と

嬉しいお言葉をかけて来て下さったり、お忙しい中お越し頂いた方もたくさんおられ、本当に嬉しく思っております!本当にありがとうございます★

 

実際に物件をご覧頂いている様子です↓↓↓IMG_3119.

IMG_3126IMG_3127.話に花が咲き、楽しそうな写真ですね・・・・・・お腹を抱えて爆笑されています(笑)来て頂いたお客様には、クジを引いて頂き、恒例のもれなくQUOカードプレゼント特典!を実施致しました*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。IMG_3122.

IMG_3133.お越し頂きました仲介業者様、お忙しい中本当にありがとうございましたm(_ _)m

実際にご覧頂き、よりアイケンジャパンの物件の良さがわかって頂けたかなと思います。

これからも仲介業者様と良好な関係を築いていけるよう、精一杯頑張って参りますので、

今後ともアイケンジャパンをどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

カテゴリー: 大阪   パーマリンク