Happy Birthday in仙台

皆様お久しぶりです。

久々登場のヒラタです!

仙台はまだ朝晩がヒンヤリしていて肌寒いですが(私だけ?)、

皆様如何お過ごしでしょうか?

 

 

今回は、新しい仲間仙台オフィス工務部の高橋さんの誕生日です!!

当然ですが、レディなので年齢は非公開です。。。

 

社長に代わりまして、プレゼントの贈呈^^

 

IMG_0337

 

 

 

箱の中身はなんだろ~♪

IMG_0340

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしゃれな赤色のボールペンでした~!!

この満面の笑みをご覧ください!

IMG_0347

 

 

 

 

続いて、恒例のバースデイケーキのロウソクの火消し~^^

 

IMG_0359(誰かがいっしょに消そうとしてますが・・・)

 

ちょっと暗いので、電気をつけてパシャリ。

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0364

(どっちが主役かわかりにくい・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてケーキとプレゼントと一緒に・・・

IMG_0370(だからどっちが主役?)

 

 

 

 

 

 

高橋さん、今年の抱負は?

「一日も早く、皆さんのお力になれる様に頑張ります!!!」

との事です。

 

「入社して間もないのに、こんな素敵な物を頂いて・・・」と、

恐縮しきりの高橋さんでした。

 

 

 

 

おかげ様で仙台オフィスも6名体制になりました。

これからどんどん忙しくなるので、仙台を盛り上げてください!!

 

 

 

 

 

以上、仙台オフィス 平田でした~^^

 

 

 

 

 

IMG_0355

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフ日記, 仙台   パーマリンク