ちょっと変わったハンバーガー!!

こんにちは!

福岡支店 工務部の緒方です。

九州は、6月6日に梅雨入りしたそうですが、ここ数日は良いお天気に

恵まれ気持ちの良い毎日を過ごしております。

 

では、さあ本題へ♪

無性にハンバーガーが食べたくなるときがありまして、家の近所にある

以前より気になっていたお店に行ってきました。

IMG_3719「SUKEYA」スケヤというハンバーガー屋さんです。

場所は、福岡市東区箱崎にあります。

目印は、箱崎小学校!ただし、わかりづらい!!笑

イートイン、テイクアウトどちらも可能です。

IMG_3716

メニューはこちら!

どれも美味しそうで迷った挙句、

一番人気の炙りチーズバーガーを注文しました。

IMG_3717

じゃんっ!!(o´艸`)

一見、変わった風貌で登場します。

お店の方いわく、「自分の好きなものを好きな分だけ挟んで食べてください!」との事。

紙に挟んでみると思っていたより結構なボリュームになったので、

完食できるか不安になりましたがペロリと食べることができました。

中身はもちろんのこと、バンズがカリッとしていて美味しかったですよ☆

全メニュー制覇の意気込みで、ちょくちょく通おうかと思います。

小さなお店ではありましたが、私が食べている間もぞくぞくとお客さんの

来店があり、地元に愛されているお店のようでした。

気になった方は、ぜひ行かれてみてはいかがでしょうか☆*.・(*ゝ∀・*)ノ

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフ日記, 福岡   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です