HAPPY BIRTHDAY♪

こんにちは!大阪支店の上田ですヽ(*´∇`)ノ

大阪に来てもう1ヶ月が経ちました!時が経つのは早いですねΣ(×_×;)!

早く環境に慣れて頑張っていきます!!!!

さて、今回は6/11(日)に誕生日を迎えたHAPPYな男を紹介します!

沖縄生まれ、沖縄育ちの大阪支店工務部の平良君です♪

26歳誕生日の6/11が日曜日でしたので、金曜日に皆でお祝いしました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。

まずはケーキ登場!!

IMG_3197笑顔が後ろの人に負けてますねヾ(。>﹏<。)ノ

IMG_3199

勢いよく吹き消し後、プレゼントの中身をチェック!!!

IMG_3203中身はなんでしょうか????

IMG_3211お洒落なボールペンでした♪ケーキの時と違い満面の笑みです(*´罒`*)

最後に今年の目標を聞いてみました!

『家内安全』との事です!

詳細を知りたい方は大阪支店までご連絡下さい♪

お誕生日おめでとうございました!

 

カテゴリー: 大阪   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です