*:.。o○☆*゚KISE’s Birthday*:..。o○☆*゚

お久しぶりです。永江です。

今日は私が大変お世話になっているリノベ課の 『 喜瀬 -KISE- 』 さんの誕生日です。

喜瀬さんは現場で困ったことがあれば何でも解決してくれる頼もしい兄貴です!!

まづは社長からプレゼントの贈呈♪

社長と

中身はピンクのラインが目立つシックなネクタイ!!

早くネクタイ姿が見てみたいですね^^

私と

そして、リノベ3人組で記念写真。我ながら中々いいチームです!!

リノベ

ケーキは女子力が高い喜瀬さんも大喜びのチョコケーキでした

社長!!いつもありがとうございます。

ケーキ

そんな喜瀬さんの最愛の息子

『吟乃助 -ぎんのすけ-』くん

本邦初公開!!

2017_05_28_IMG_4343

可愛すぎる!!

喜瀬さんと奥さんのいいとこどりのこの美貌

男の子なのに美しい♪^^

2017_06_04_IMG_4342

最後はケンちゃんギンちゃんの仲良しショット!!

今年も身体に気をつけながら

感動を与えられるような建物や空間をアイケンジャパンでつくっていきましょうね♪

以上

福岡支店 永江でした。

カテゴリー: スタッフ日記, 福岡   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です