さっぱりした冷たいものと言えば・・・?

こんにちは!広島支店の宗光です。

毎日じめじめした日が続いて、

ついなにかさっぱりした冷たいものが食べたいな・・・と思ってしまいますが、

皆さんはそういうときなにを思い浮かべますか?

素麺?

それとも冷やし中華?

 

 

わたしはこちらです!ヽ(*゚∀゚*)ノ

 

s-IMG_5728

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お蕎麦です!!

 

西日本はうどん文化と良く耳にしますし

実際私自身も例に漏れずうどん派だったのですが、

東京に遊びに行った際、

蕎麦好きのおともだちとふたりで

ふと立ち寄って食べたお蕎麦屋さんで

完全に美味しさに目覚めてしまいました…*。:(人´v`*)☆゚:。*

 

ご紹介した写真は普通のもりそばですが

こちらに天ぷらをつけるだけで、とっても贅沢をしている気分になりませんか…?

 

美味しいお蕎麦屋さんをご存知でしたら

皆様、是非広島支店宗光までご紹介ください!

カテゴリー: 広島   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です