大阪支店 仲介業者向け内覧会

皆様はじめまして。大阪支店、新人の大山です。

アイケンジャパンの一員としていち早く活躍できるように日々、勉強しております。

さて、7月6日は堺市西区に新築されたアパートの賃貸業者向けの内覧会を開催致しま

した!IMG_4046.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2階にはルーフバルコニーが付いているお部屋がある

【GRANDTIC(グランティック)シリーズ】です!

準備を終えると同時にたくさんの方がお見えになりました。

IMG_4069.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4107.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浴室テレビや2口コンロなどお部屋の設備の説明や、スカイバルコニーをご案内しています。

内覧会の最後には『ヨーヨー釣り』をしていただきました!!

IMG_4044.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4078.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4083.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏っぽくていいですね~!!ヨーヨーに書いている番号の賞品をお持ち帰り頂きました!

すごく盛り上がりましたね!!

IMG_4113.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最高気温が31度を超える大変暑い中、賃貸内覧会にお越し頂いて誠にありがとうございました。

 

カテゴリー: スタッフ日記, 大阪   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です