★☆岡山新築アパート完成内覧会☆★

 

 

こんにちは!初めまして!

6月から岡山オフィスに入社しました石田です!

1日でも早く仕事を覚えれるように頑張りますので宜しくお願い致します。♪

梅雨の時期に入り、毎日じめじめ暑い日が続きますね。

さて、7月8日、9日に内覧会を開催致しました。
場所は、、、Grandtic JM富田

IMG_2796

IMG_7203

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2710

 

 

岡山市北区富田に完成しましたGRANDTIC(グランティック)シリーズです☆

2日間雨の予報だったので、心配でしたが

晴れの国おかやま!

一日目は雨も降らず二日間ともたくさんのお客様にお越しいただきました。

オーナー様も駆けつけてくださりありがとうございました!

○o。.物件をご覧いただいている様子です○o。.

IMG_7104

皆様興味津々でみていただいております。IMG_7100 IMG_7096

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2776

IMG_7004IMG_2775IMG_7034

IMG_7088

私自身初めての内覧会を参加させていただいて

やはり実際に目で見ておかないとわからないことが多いものです。

親身にお話をして参考になることが多いのでこのような時間は大切ですよね。

とても勉強になりました。

少しでもアパート経営にご興味のある方はいつでも気軽にお越しくださいませ。(^^)/

IMG_7205

 

 

 

 

 

 

 

お忙しい中、お越し頂きました皆様本当にありがとうございました♪

 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です