★☆糸島日和☆★

こんにちは!広島支店の山口です(*^^*)

じめじめとした日も終わり、からっとした日が続く毎日ですね。

30度超えの暑い日々が続きますが

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

先日、地元福岡に帰省しまして、夏らしいことをしたいなーと思い

糸島に行って参りました!!夏といえば、やっぱり海ですよね!

IMG_1810

 

 

 

 

 

 

 

キレイですね!波音を聞いてるとなんだか癒されますね。

海を見るだけでも十分楽しかったですが、友人がずっと気になっていたデザートを

食べたいと言っておりましたので、行って参りました!

IMG_1809

 

 

 

 

 

 

 

糸島の最西端に位置する場所にありました!!

またいちの塩製塩所『工房 とったん』さん。

塩釜ゆで卵・塩パン等、おいしそうなものがたくさんありましたが、

その中でも一番人気の【塩プリン】を頂きました!

生ジンジャーエールと一緒に(*^^*)

IMG_1811

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海を見ながら、おいしく頂きました!

贅沢な時間をお過ごしたい方は

是非とも糸島を訪れてみてくださいね♪♪

 

カテゴリー: スタッフ日記, 広島   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です