広島支店ネコ部

初めまして!

ネコをこよなく愛する男。

広島支店 PM部 新人の井町です!

早速ですが、今まで伊茂治支店長代理が1人で活動していた、広島支店ネコ部ですが、

僕もネコを飼っており、入部させて頂きました(^^)

部長(伊茂治支店長代理)のネコちゃんですが、

 

IMG_6602

前回のブログに登場した時よりもまた大きくなってますね。笑

左がきなこちゃんで右がアンディー君です。

IMG_6598

 

ペットボトルと比べてこの大きさ。。。

僕も一度、お会いしたのですが、うちのネコの2倍くらいありました。

抱き心地が凄く良さそう・・・。もふもふ・・・。

続いてうちのにゃんこ先生です。

IMG_6995

ロシアンブルーのネコちゃんです。

ペットショップで一目惚れして連れて帰りました。

名前は『ぺぺ』で、僕の好きなサッカー選手から貰いました。

IMG_6999

部長のネコちゃんと比べて毛が短いタイプです。

ロシアンブルーは別名ボイスレスキャットと呼ばれていてほとんど鳴きません。

非常に大人しく、ネコ初心者の方も飼いやすいネコちゃんです。

 

そして!!!

 

このお盆中にもう1人ネコ部に新しい仲間が増えました^^

IMG_7580

 

松原家の朔太郎君です。

島根県の八雲山の麓で運命的な出会いをしたそうです。

里親に出すか、連れて帰るか悩んだ挙句、連れて帰ったらしいです。

IMG_7579

 

目の色が綺麗・・・。

まだ生後1ヶ月らしいです^^

早速、ネコキックを覚えたそうです。笑

ぺぺと初めて会った時は、生後6ヶ月でしたのであまり手がかからなかったですが

やはり生後1ヶ月となると大変だそうです・・・。

 

現在、広島支店に空前のネコブームが到来しております。

これからもネコの素晴らしさを伝え部員を増やしていきます。笑

 

以上!!!

広島支店ネコ部の井町でした。笑

 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です