広島支店 釣り部>゜))))彡

 

お久しぶりでございます。

広島支店、池内です。

 

実は、広島支店に釣り部が新たに設立されました (‘ω’ )三(‘ω’)三( ‘ω’)

 

 

早速、仕事が終わってから夜釣りをしてきましたので、このブログにて活動報告をさせてもらいます>゜))))彡

では、釣り風景をみてみましょう\(◎o◎)/!

 

 

 

 

KIMG0116こちらの釣り場には、外灯があり仕掛けも作りやすく夜釣りには最高の場所でした(*^^)v♪

KIMG0117

 

 

 

そして、釣りを開始して、30分でかなりの大物がヒットしました♪

ご覧ください(*^_^*)!!!!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0519どうですか、みなさん、推定、5センチの大物です(*^_^*)笑

 

さあ、気を取り直して、次の大物を待ちましょう(^。^)y-.。o○

 

待つこと

 

10分、、、、

 

 

 

 

 

キターーーーーーーーーーーー!!

みなさんお待たせ致しました!!(*/▽\*)

 

今回もかなりの大物ですよ(∵・ω・)

ご覧ください★♪

 

 

 

 

 

 

推定15センチのメバルですヾ(。>﹏<。)ノ

KIMG0119KIMG0120

 

 

 

 

 

 

 

こちらのメバルがこの日一番の大物となりました。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

KIMG0121

 

 

 

 

 

 

 

次回の活動では、必ずや30センチ越えの大物を釣り上げますのでご期待下さいませ♪

以上、池内でした★

カテゴリー: 未分類   パーマリンク