いってらっしゃい!!

こんにちは!福岡支店の山本です!!

 

残暑の厳しい暑さもようやく落ち着き

私のモミジ(盆栽)も紅く色づき始めた今日この頃。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

そんなちょっぴりセンチなこの季節に、

我々福岡の地から異動により2名が新天地へと旅立つこととなりました。

一層寂しさがこみ上げて参ります・・・

 

―――でも!

涙なんか要らない!!

必要なのはそう、笑顔なの!!

ということで送迎会を開催しました!!イヤッホーイ

DSC_0029

 

岡山に旅立つ彼は何やら決意めいたものを宣言していました!

(何を宣言したかは忘れました)

1506655237328

 

激励を込めて、ささやかではありますが我々からのプレゼントです!

IMG_9966IMG_9959

気になる中身は・・・

1506655243601

どちらも掃除機でございます!

ピカピカのお部屋で、新生活をスタートダッシュでキメてください!!

 

おふたりの新天地でのご活躍を祈っております!

寂しくなったらいつでも遊びに帰ってきんしゃい!!

IMG_7956

カテゴリー: 未分類   パーマリンク