第6回★☆大阪支店賃貸内覧会in 大阪☆★

皆さん、こんにちは(´ ω `)♪♪

大阪支店の谷口です!

10月になり朝晩が寒くなりましたね!(ノ◇≦。)しかし昼間はまだまだ暑いですねー。

朝晩と昼では気温が違うので体調管理が大変ですね..( ˙ө˙)。

そんな中ではありますが大阪支店では10月5日(木曜日)に第6回仲介業者様向け内覧会を実施致しました。

実施した物件は 『GRANDTIC 宝塚』 です!

天気も晴天に恵まれて、たくさんの仲介業者様がご来場下さいました(@⌒▽⌒@)

その様子をいくつかご紹介致します。(*´∇`)ノ

IMG_5116①

天気も良かったので内覧会日和でしたーー(ノ ´▽`*)ノ♡

実際に案内している様子です↓↓

IMG_5119②

IMG_5126⑧

IMG_5110⑤

IMG_5096③

池田さんも大山さんも熱心に物件を紹介していました!

仲介業者様からは部屋を案内するたびに「いいですねー!」とおっしゃって頂きました!(@⌒▽⌒@)

そして賃貸内覧会恒例のヨーヨー釣りです♪♪

皆さん商品券がかかっているのでかなり真剣です!ヾ(。>v<。)ノ゙*。

IMG_5130

IMG_5137⑨

ヨーヨーが釣れた時は皆さんとっても楽しそうでした!

IMG_5131

IMG_5103④

これからも良好な関係を築いていけるように頑張りますヾ(⌒(ノ’ω’)ノ

お越し頂きました仲介業者様、お忙しい中本当にありがとうございましたm(_ _)m

実際にご覧頂き、よりアイケンジャパンの物件の良さがわかって頂けたかなと思います。

これからも仲介業者様と良好な関係を築いていけるよう、精一杯頑張って参りますので、

今後ともアイケンジャパンをどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

カテゴリー: 未分類   パーマリンク