安芸灘とびしま海道

広島支店 小林です。

久しぶりに投稿させて頂きます(*^_^*)

さて、今回は休日に行ってまいりましたとびしま海道ドライブについて

ご紹介致します。

こちらです。!(´∇`)!

1 2

天気も良く気持ち良くドライブしていた所、休憩中のサイクリングチームの一群に遭遇致しました。

みかんの直売所らしく、便乗しみかんジュースを頂きました♪(*^。^*)♪

また、無料で、大長みかんの試食をさせて頂きました!!

甘みの中に、ちょっとした酸っぱさがあり好みの味でした♪

4 5

また、お昼には上蒲刈島にあります恵みの丘レストランにて定食を頂きました。

瀬戸内の恵みをギュッと盛り込んだ海と山の幸をマルッと

味わえる素朴ですがお腹一杯になる定食でした☆☆☆

3

次に、下蒲刈島にて御手洗地区の散策をしてまいりました。

こちらです↓↓

7 6

暫く、歩いていた所ばったりお茶会をしている所に出会い飛び込みで参加させて

頂きました↓↓

8 9

人間国宝の方の、製作された茶器を使わせて頂き味もそうですが貴重な体験をさせて

頂きました\(◎o◎)/

以上、瀬戸内ドライブスポットのご紹介を広島支店小林がさせて頂きました。

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク