✨おめでたい✨

おめでたいことは続きます( *´艸`)

風が冷たくなってきましたが「ホット」なNEWSです( ^ω^ )

先日「11月、ハッピーバースデー」の記事を書かれた福岡支店 梶谷主任に

待望の‵第一子′が生まれましたーー( ◠‿◠ )🎶

弊社代表よりプレゼント贈呈です( *´艸`)

キャプチャキャプチャ1

梶谷主任のこの満面の笑顔で幸せ感が溢れていますね(*´ω`*)

社員一同よりプレゼントです🎶

IMG_3064

皆さん…これから「パパ」となった梶谷主任に注目ですよ(/・ω・)/🎶

そんな、梶谷主任より一言頂きました!

「無事にあかちゃんが生まれてきてくれてありがとう、健やかに育って欲しい・・・父ちゃん頑張るぞ⌒(`・ω・´)b」

との事でした(^○^)

 

そして…なんと世間は狭く、誕生日が同じ福岡支店の亀井係長と同じ誕生日でした❢

すごい偶然ですね( ^ω^ )

 

以上、福岡支店井上より~🎶

 

 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク