秋晴れの仙台に・・・

先週、仙台に出張にいってきました、マーケティング部の山下です。
沖縄と北海道のハーフなので、仙台には縁もゆかりもありませんw

今回の仙台出張の目的は10月末から走り出しました、
アイケンジャパンのラッピングバスを見に行ってきました!

これまで宣伝業務を様々な場所で色々とやらせていただきましたが、
ラッピングバスは初めての試みです。少し期待に胸を膨らませております。
そんな淡い期待を持ちつつロータリーで待っていると、、、

IMG_2808

R_bus 入場/側面

R_bus 入場/後部

赤と青のコントラスト?で後ろが社外取締役、、、
止まっているところ見たい。

そこで運転手さんに無理言って止まってもらいました!
横

R_bus 入場/運転手側

R_bus 入場/後部停車

そして中身も撮影させていただきました!

R_bus内部jpgのコピー

naka2

naka3

画面が暗くて分かりにくいのですが、

バスの中もすべて郷ひろみさんとアイケンジャパン!
フルジャックバスは外観内観ともに壮観ですね~。

コレをきっかけに仙台の人たちにももっとアイケンジャパンを知ってもらえれば良いと
心から願っております!

余談ですが、仙台には何度か出張させていただき、個人的には好きな場所ですが、
未だに牛タンを食せておりません!!理由は行くとこ行くとこ人だかりがすごくて心折れます。。。
大体吉野家です。。。

今度出張するときは、必ずや牛タンを。。。!

以上、牛タン欠乏症のマーケティング・山下でした!

 

 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク