披露宴にご招待頂きました♪ in名古屋

とてもHAPPYな行事がございましたので

名古屋支店より立浦が中継致します(*^^)♪

 

日頃より大変大変お世話になっている賃貸業者様の

結婚式&披露宴にご招待頂きました~(*´▽`*)☆

 

会場は名古屋支店隣接「ヒルトンホテル」にて。

ウェルカムスペース

 

完全アウェイな中、業者様方に混ぜて頂きなんとセンター席をご用意頂きましたっ!

こちらの店長さん仕事がさばける素敵な方なんですが

スピーチも完璧で圧倒されました。

GMR集合

 

美男美女に囲まれ、幸せです。

そしてこちらの女性陣かーなーりできる営業さん勢ぞろいです。

女性だけ

 

 

 

 

 

 

大阪支店池田さんのお友達の引越の際にも、お世話になりました。

美人で仕事が早い方ばかりですので、お部屋探しの際は是非

みなさま行かれて下さい♪

お肉デザート

 

 

 

 

 

 

 

披露宴のステーキって特別美味しいですよね( *´艸`)

①

 

 

 

 

 

 

二次会は名古屋支店ななめ向かいの会場で、何とも好都合です(笑)

②

 

 

 

 

 

 

ビンゴ大会にて橋田君うまい棒ゲット♪

 

その後三次会にて花嫁にも駆けつけて頂き

11月生まれ・同年代二人の誕生日会♪♪

⑤

 

 

 

 

 

 

おめでとうがいっぱいの幸せに溢れた1日でした♡♡

この度は、本当におめでとうございました(^-^)末永くお幸せに♪

 

3

 

 

 

 

 

 

 

花嫁のマネージャー(というより熱狂的ファン)のように

後ろを歩くのが不気味な坂廼辺さん、おまけのワンショットでした。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク