【広島】トランクマーケット♪

こんにちは(^^)/

広島支店の松原です★

 

先日のお休みにトランクマーケットに行ってきましたので

その様子をご紹介させていただきます!

IMG_1055

 

 

 

 

 

 

トランクマーケットとは

広島市の中心部にある「袋町公園」にて定期的に開催される”蚤の市”のことで、

今回で9回目を迎える人気急上昇中のイベントです。

IMG_1007IMG_0962IMG_0994

IMG_0959

 

約70ほどの 衣類や日用雑貨、グルメなどの出店が立ち並び、

いつもは閑静な公園が人でいっぱいに・・・!

IMG_1050IMG_1054

品物の販売だけではなく、

クリスマスリース作成などのワークショップもたくさん開かれていました。

 

そんな中わたしは、

IMG_0979

 

 

 

 

 

 

何やらオシャレなものを食べたり、

IMG_0982

 

 

 

 

 

 

ジューシーなものを食べたり、

IMG_0999

 

 

 

 

 

 

山椒の効いたすごく辛いものを食べたり、

爽やかな飲み物を飲んだり、

IMG_1029

 

 

 

 

 

 

食後のデザートを食べたりして

楽しみました。

 

“食欲の秋”ということでグルメの方に偏りがちでしたが、

青空の下で食べる美味しいごはんや

公園に生い茂る木々の紅葉、

人々の活気に触れ

お休みを満喫することができました◎

 

秋の行楽シーズン、遠いところへ足を延ばすのも良いですが

近場で秋を感じるのも良いものです(^^)

皆さんもぜひ、地域のイベントに参加されてみてはいかがでしょうか★

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク