温泉旅館に泊まる時は温泉に三回入りましょう!

仙台オフィスから見える山はどんどん白くなってきています!

仙台オフィス井上です。

 

この間、北陸新潟県にお友達と旅行に行ってきました☆

楽しく、美味しく、素敵な新潟県をざっくりですがご覧下さい!

※写真は全てiphone8プラスによる最高画質になります。

 

仙台市からバスで2回の休憩をはさみ4時間ほど到着です。

お昼は新潟県佐渡島に本店がある「弁慶」でお寿司を↓(のどぐろです。)

image1 image2

 

 

 

 

 

その後「せんべい王国」にてばかうけの味付け体験とせんべい焼き体験、

そして安田ヨーグルトへ↓

image3 image45image

 

 

 

 

お宿は月岡温泉清風苑」で硫黄泉の温泉にしっかり3回はいりました!

夕食も豪華で、日本酒の利き酒セットを↓

7image

8image

 

 

 

 

 

 

2日目は月岡温泉街を散策し、「日本一まずい」と言われる飲泉を飲みました↓

9image

10image

 

 

 

 

 

 

そして新潟旅行最後の〆にB級グルメタレカツ丼!!!

1image1

 

 

 

 

 

 

 

ささっと二日間をまとめてみましたが、

全部が素敵でこんな簡単な文章では伝わりきれないです(´;ω;`)

 

寒い寒いと引きこもりがちですが、

冬だからこそ!冬でしか!楽しめない見れないものがたくさんあるので

冬こそ!外に出てみてください(*´◒`*)

 

 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク