業界研究セミナーに参加してきました!!

いよいよ確定申告のシーズンになりました。

この時期になると昨年の収支明細や各種領収証等を

慌てて整理し始めたりしている方も多いかもしれません。

ちなみにアイケンジャパンのオーナーズサイトでは
収支明細や年間収支がダウンロードできますので、ぜひフル活用くださいませ。

 

久しぶりにブログを担当します、総務課の甲斐です。

 

さて先日のこと。

総合資格学院様主催の業界研究セミナーに

総務課より2人、工務部より1人の計3人で参加してまいりました。

それに対して学生さんの人数は100倍。

参加者数は300人を超えたらしく、会場は熱気でムンムンでした!

たくさんの方に弊社のブースに来ていただきました。
皆様真剣な表情で話を聞いていただきありがたい限りです。

 

こういった場でお話しすることは未だに緊張します。。。少しだけ!

 

がしかし!!
ただ学生さんから頂く気づきも多く、もっとたくさんの学生さんとお話ししていきたいと思います。

というわけで会場の様子を少々。

ご覧くださいこの満席御礼のほどを!!

DSC_9164
工務部の先輩社員からのお話、

ということで新進気鋭のエース熊谷さんに登板頂きました。

1セット50分×6回(昼飯とらず)というスケジュールを

大日如来様のように優しく受け止めてくれた彼と福岡工務部の皆様。

有り付き顔で学生さんに話す姿は私自身学ぶものがありました。

せめてものお礼としてささやかな拍手を熊谷さんに送っております。

 

 

また、このような場を設けてくださった総合資格学院様に感謝申し上げます。

そして合同説明会はもちろん、

単独での会社説明会も各支店・オフィスで行っていく予定です。

日程決まり次第アップしますので、

少しでもご興味のある方は是非ご参加ください。

気になるエントリーはリクナビ2019から!

少人数セミナーですのでコッテリ濃密なお話しができますよ!
採用チーム一同皆様にお会いできることを心から楽しみにしております。

 

 

あとセミナーといえば・・・

 

 

毎回毎回好評のアイケンジャパンの「アパート経営セミナー」!

オーナー様から実際の経験談を聞くことができるのはセミナーならでは、ですね!

アイケンジャパンらしい「堅実な」セミナー内容。

次回はIN仙台です!!

少しでもご興味おありの方はご参加お願いします!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク