お・め・で・と・う

みなさま、先日の寒波で体調を崩されてはおりませんか・・・(>_<)

 

ご・ぶ・さ・た・で・す♡

お・が・た・です<(_ _)>

 

 

本日は、わが社でも勢いのある、あの男の誕生日です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

そう、岡安君です(p_-)

いつもニヤついていますが、今日は一段とニヤついていました(;一_一)

 

 

 

 

 

 

 

ジャン!!

ここのケーキはいつも美味しんですよ(^_^)v

 

 

 

 

 

 

 

恒例の、社長からのプレゼント!!<(`^´)>

いつも、社員にプレゼントを・・・(T_T)

 

中身は何かな・・・

 

 

 

 

 

セクシーな色だな・・・(゜o゜)

 

では、願いを込めて・・・ふぅ~~

 

 

 

 

 

 

勢いがあり過ぎて、ブレブレ・・・(ーー;)

 

 

ん・・・(=_=)

何か後ろに・・・

 

 

 

 

 

 

 

これ絶対なにか写ってしまったのでは・・・(;O;)

 

 

岡安君もこれで、25歳!!

若い、元気、ハリがある・・・う~ん、ウラヤマシイ(>_<)

 

最後に、岡安君に今年の抱負を聞きました・・・

 

「明るく!イキイキと!」

「宅建合格!!」

 

頑張ってもらいましょう!(^_-)-☆

See you next time・・・

カテゴリー: スタッフ日記, 福岡   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です