カテゴリー別アーカイブ: 福岡

第5回 アイケンカップ開催!!パート2

またまた登場 福岡営業部 平川です!!

パート2ということで、次は結果発表、表彰式の模様をお伝えします(^○^)

 

今回もたくさんの方々に協賛品を頂きました☆

DSC01180IMG_6887

誠にありがとうございました!!!

 

順位発表を行いながら、表彰式です\(◎o◎)/!

もちろんニアピン賞、ドラコン賞、ベスグロ賞☆

ブービー賞、頑張りま賞♪と様々です!!

 

DSC01179DSC01205

DSC01195DSC01190

DSC01200DSC01185

DSC01189DSC01192

DSC01207DSC01198

表彰式も大いに盛り上がりました!!!

そして最後に栄えある第1位の発表です☆

第5回 アイケンカップ 第1位は・・・・

 

株式会社 ケイ・ケイ・エスの須田 正隆 様です☆

DSC01208スコアはなんと79!!!!すげー(*^_^*)

最後に優勝した須田さまから一言頂きました!!

DSC01211

 

今回、ご参加頂きました皆様、誠にありがとうございました。

次回、第6回 アイケンカップは秋口の開催予定です!!!

次回の参加も心よりお待ちしております。

DSC01177

 

 

 

 

 

以上、第5回 アイケンカップの模様をお伝えしました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 福岡   パーマリンク

第5回 アイケンカップ開催!!パート1

こんにちは!!久しぶりに登場します 福岡営業部 平川です。

今回はタイトルにもあるように第5回 アイケンカップを開催させて頂きました☆

 

アイケンカップといえば・・・雨、霧 なんてイメージがあったかと思いますが、

今回は違います!!いつもと何かが違ったんです!!!

ご覧下さい!この晴天を!!オーシャンビューでとても気持ちがいい

最高のゴルフ日和でした\(◎o◎)/

IMG_6877IMG_6878

今回も弊社代表 中島の始球式からスタートです☆

IMG_2550

IMG_2551

 

 

 

 

 

 

 

ナイスショットでスタートです☆

今回は総勢70名でのゴルフコンペとなり、今までで最大の参加人数となり、

大変盛り上がりました♪

ありがとうございました!!!

 

皆さんにスタート前、海をバックに写真を撮らせて頂きました(^O^)

気合に満ち溢れ、意気込み満々です!!

IMG_2549DSC01127IMG_2555DSC01135IMG_2556DSC01140IMG_2557DSC01145IMG_2558DSC01151IMG_2559DSC01157IMG_2560DSC01162IMG_2561DSC01166DSC01167

最後まで雲一つない晴天に恵まれ大いに盛り上がりました☆

皆さんの日頃の行いが、いいんでしょうね(^○^)

 

プレーが終わって、次は表彰式です!!

表彰式の模様はブログパート2でお伝えします!

 

以上、福岡営業部 平川でした。

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフ日記, 福岡   パーマリンク

意外な事実☆★

皆さん、こんにちわ~(^・^)

福岡支店PM部、ふくよかなカラダ代表の梶谷です)^o^(

この体を絞らなければならない。

そう思い、行き帰りは会社まで自転車通勤しております。

成果としてベルトの穴一個分痩せたのですが誰にも気付かれなく、自分で説明する事になり、なかなか見た目に現れず気が滅入りそうです。

長くなりましたが、タイトルと上記の件は全く関係ございません。すみません。

本題入ります。

私亊ですが、ちょっとおどろいた事がありましたので、皆さんにご報告をと思います。

福岡市西区女原の方に、新しくできました西都(さいと)小学校。

私の担当エリアになりますので、車で通るたびに工事中の状態からできあがる様を見ておりました。

今年の4月に開校となったこの学校なのですが、私と意外な繋がりがあったと知ったのです。

西都小学校の校歌を作詞・作曲された佐賀市在住の合唱作曲家の弓削田健介氏。

この方、実は私の従兄弟なのです(゜o゜)

私の結婚式でも余興として歌って頂いたのですが、まさか西都小学校の校歌を作っていたとは驚きました!!

劇団の方たちと歌を歌ったり、学校の校歌を作ったり、全国を公演して周ったりしているのは知っていたのですが、ふとできている工程を見ていた小学校の校歌を作っているのが従兄弟とはもう驚きと誇らしさと嬉しさで一杯です(^^♪

頑張って努力した人が報われる姿を見て、私もやる気が満ちてきました(*^_^*)

皆さんもよければ弓削田健介氏を検索してファンになって頂けたらと思います。

以上、梶谷でした~^m^

カテゴリー: スタッフ日記, 福岡   パーマリンク

目黒川

 

こんにちは。

東京支店の椛島です!

春といえば恋・・・桜も舞うこの季節に

東京支店のメンバーで目黒川へ花見に行ってみました(`・ω・´)ゞ

 

IMG_1596

 

 

 

 

ライトアップされたSAKURAをご覧ください。

IMG_1601

IMG_6503

IMG_6505

絶好の花見日和です!!( *´艸`)スバラシイ

私自身、中目黒には初めて行ったのですが、駅を降りたら人・人・人・・・・

のパレード状態

田舎出身の私としては、やはり東京Cityはとんでもないなと感じます・・Σ(゚Д゚)

 

 

 

今回は目黒川沿にある、斎藤君御用達の居酒屋にいってまいりました!

IMG_6506

 

IMG_6511

遅れて山下係長も到着!(`・ω・´)ゞ

お店は昔からの老舗で雰囲気も良く、私の人生で三本の指に入るほどの居酒屋でした!!

 

 

 

 

帰りは写真を撮りながら仲良く目黒川沿いを歩いてみました♪

IMG_6595

 

 

IMG_6527

私、椛島はツーショットでパシャリ(*’ω’*)

 

 

最後は全員集合で!!パシャリ(*’ω’*)

IMG_6586

皆様も是非機会があれば行ってみてください(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

また、4月15日(土)、16日(日)に東京支店にて個別相談会を開催いたします。

場所:アイケンジャパン東京支店

時間:①10:00~12:00 ②12:00~14:00 ③14:00~16:00 ④16:00~18:00 

ご都合の良いお時間にお越しください。

皆様のご来場、心よりお待ちしております!!

 

以上。椛島でした。

カテゴリー: スタッフ日記, 福岡   パーマリンク

★AIKEN UEDA CUP☆

御無沙汰してます!ピザポテトの販売中止を知り、かなりのショックを受けているPM部の山形です(p_-)今日、買い溜めします・・・

 

 

 

先週の土曜日ですが、営業部の上田係長が5月から大阪支店へ転勤になる為、

AIKEN UEDA CUPこと激励ゴルフが開催されました!!

 

そして、実は私のコースデビュー戦でもありました(+o+)

 

 

IMG_6769

 

 

 

 

 

まずは社長の始球式!ナイスショットでした\(^o^)/

IMG_6771

 

 

 

 

 

上田係長!

IMG_6773

 

 

 

 

 

梶谷主任!

IMG_6776

 

 

 

 

 

亀井主任!

IMG_6778

 

 

 

 

 

わたくし!

IMG_6780

 

 

 

 

 

山田係長!

IMG_6783

 

 

 

 

 

永光支店長!

IMG_6785

 

 

 

 

 

安岡係長!

IMG_6786

 

 

 

 

 

平川主任!

IMG_6788

 

 

 

 

 

井上主任!

 

 

 

 

 

 

今回のゴルフではニアピン賞2人、1位、2位、5位、7位、9位、最下位に賞があるとのことで皆やる気に満ち溢れていました^m^

そして結果発表!!\(^o^)/

 

 

 

栄えある1位はなんと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6790

 

 

 

 

 

社長です!!唯一100を切りました!(^^)!

初心者の私が見ても綺麗だと思うフォームでした\(◎o◎)

社長に教わったオタコプー打法、早く身に付けます!!

 

IMG_6791

 

 

 

 

 

2位は永光支店長!!一緒にコースを周らせて頂き、ナイスショットを何度も見ることができました\(◎o◎)/

ちなみにニアピン賞もゲットしてました(+o+)スゴイ・・・

打ち方やマナーを教えて頂き、ありがとうございました<m(__)m>

 

 

IMG_6797

 

 

 

 

 

5位は上田係長!!ニアピン賞ゲットしていました\(◎o◎)/

さすがです、主役は違います^m^

 

 

IMG_6798

 

 

 

 

 

7位は井上主任!

IMG_6799

 

 

 

 

 

9位は亀井主任!

 

そして最下位である頑張りま賞を頂いたのはなんと・・・

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6801

 

 

 

 

 

私です。。。(笑)

ただ最下位にも賞があるとは、

企画して頂いた上田係長に感謝の言葉しか見つからないです<(_ _)>

初めてコースを周り、打ちっぱなしとは違い、空振りや地面を打ってしまうことが多々ありましたが、ゴルフを楽しむこととマナーを守る事の大切さもわかり、本当に良い経験になりました(*^_^*)

 

上田係長と同じ組で周れなかったのが心残りですが、福岡に帰郷してゴルフに行く際はぜひ一緒に周りたいです<^!^>

その時までに腕を上げておきます!!

AIKEN UEDA  CUPを企画して頂き、ありがとうございました>^_^<

 

 

 

IMG_6803

 

 

 

 

 

最後に集合写真をパシャリ(^_^)/~

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフ日記, 福岡   パーマリンク

Happy BirthDay 

先日、誕生日をお祝いしてもらいました安岡です。

桜満開!

満開日に誕生日を迎えた社員がいておめでた続きです。

PM事業部の和田さんの40回目の誕生日です。IMG_8801

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8803

 

 

 

 

 

IMG_8806

 

 

 

 

 

 

40歳です、初老です!

体調に、健康に気を配って頑張りましょう!

カテゴリー: 福岡   パーマリンク

☆HAPPY BIRTHDAY☆ 安岡係長(^ ^)

はじめてブログを書かせて頂きます。

福岡支店営業部の橋本です。

今日は、おめでたい記事です。

福岡に赴任したばかりの安岡係長の43回目のバースデーです!

おめでとうございます。

 

 

IMG_8794

 

 

 

 

 

 

永光支店長からプレゼント贈呈です。

安岡係長とても凛とした表情です!

 

 

IMG_8799

 

 

 

 

 

 

お誕生日ケーキとプレゼントのネクタイです。

センスがいいですね。

私も写っています(^^)実はかなり緊張しています。

 

 

IMG_8797

 

 

 

 

 

 

安岡係長、ろうそくをひと吹きです。

さすがです!

 

 

6年ぶりに帰ってきた福岡でもご活躍を期待しております!!

 

カテゴリー: 福岡   パーマリンク

☆お誕生日おめでとう☆

おはようございます福岡の倉員です。

今年もやってきました。そうです。3/26は、あの男の27回目の誕生日!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8254

 

 

 

 

 

 

超良い笑顔です!管理部甲斐くんです!

 

IMG_8250

 

 

 

 

IMG_8258

 

 

 

 

 

 

 

社長よりネクタイのプレゼントですヽ(*’0’*)ツ ワァオォ!!

 

今年の抱負はと聞くと

『5キロ痩せます!』

、、、、、頑張って下さい!!笑

 

 

最後はしれーっと後ろで覗いてる甲斐主任と甲斐Wショットで

IMG_8256

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフ日記, 福岡   パーマリンク

チャリンコ in 志賀島!!

こんにちは!

福岡支店の山本です!

 

冬の厳しい寒さも和らぐ今日この頃

春の陽気に誘われて

先日・・・

IMG_0376

 

 

 

 

 

 

チャリンコで志賀島を走って参りました!

(左から山田係長、梶谷主任、カメラ役が私です)

 

志賀島までは博多埠頭から船で向かいます!

IMG_0347

 

 

 

 

 

 

チャリンコは倒れないよう船にしっかりと固定します!

IMG_0349

 

 

 

 

 

 

 

志賀島は車の交通量も少ないのでストレスフリーで走れます!

IMG_0377

 

 

 

 

 

 

途中、寄り道しまして・・・

IMG_0382

 

 

 

 

 

 

よっこらしょ

IMG_0384

 

 

 

 

 

 

………

……

 

IMG_0386IMG_0395

海の壮大なスケールに圧倒されたり

IMG_0390

 

 

 

 

 

 

「この貝、湯掻いて食ったら美味いんすよ」とか言ったり

IMG_0398

 

 

 

 

 

 

かめはめ波で岩に穴をあけてみたり

20170322191338

 

 

 

 

 

 

 

この場所をこの瞬間だけ我々の領土としたりしました。

 

走っている途中でふらっと寄り道できることも

チャリンコの楽しいところだと思います!

 

今回、天気はあいにくの曇り空でしたが

それでも楽しい小旅行でした!

 

IMG_0353

 

 

 

 

 

 

梶谷主任、お疲れ様でした!!

 

カテゴリー: 福岡   パーマリンク

新メンバーご紹介☆

こんにちは☆福岡支店永光です。

お久しぶりのブログです!皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は・・・花粉症に悩んでます。。。目は真っ赤・・鼻水・鼻づまり・・・

つらい季節です。。。。

誰か、花粉症をふっ飛ばしてくれないかなぁ・・・

 

・・・

 

・・・

 

そんなことを考えてたら、花粉症を吹っ飛ばすような新メンバーが2人も福岡に加わってくれました☆

 

 

まずは、営業部の橋本さんです!

IMG_3590素敵な笑顔です!

橋本さんに意気込みを聞きました。

「一日も早く会社に貢献できるように頑張ります!」

頼りになりそうです!!

 

次に、総務部の三宿(ミシュク)さんです!

 

IMG_0275落ち着いた雰囲気です☆

意気込み頂戴しましょう!

「駆け抜けます!!」

力強い意気込みです!!

これから福岡を盛り上げていただきましょう☆

この二人がいれば私の周りの花粉も吹っ飛びそうです☆☆

 

 

次のブログ登場までに花粉症が癒えてますように・・・m(__)m

 

 

 

カテゴリー: 福岡   パーマリンク