カテゴリー別アーカイブ: 大阪

第5回★☆大阪支店賃貸内覧会☆★

みなさんこんにちは(´ω` )/

大阪支店の池田です♪

お盆休みも終わり8月がもう終わろうとしていますね..( ˙ө˙)。

まだまだ毎日暑い日が続きますが、みなさん体調崩さないように気をつけて下さい୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

さて、8月25日(金)に大阪府堺市の『Grandtic Plaisir』2回目の仲介業者様向け賃貸内覧会を行いました♪♪

IMG_4433.

とってもいいお天気で内覧会日和でしたーー(ノ ´▽`*)ノ♡

実際に案内している様子です↓↓

IMG_4438.

IMG_4445.

IMG_4455.

谷口さんも大山さんも熱心に物件を紹介しています・・!!

遠いところから足を運んで頂いた担当者の方もおられ、実際に見て頂きとても嬉しく思っております。
ありがとうございますm(_ _)m

そしてそして・・・
毎回恒例の!

ヨーヨー釣りです♪♪

みなさんとっても楽しそうです*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。 IMG_4451.

IMG_4467.

IMG_4442

昔懐かしヨーヨー釣りからのクオカードの贈呈です!!

実際にご覧頂いたご担当者の方にはいつもお褒めの言葉を頂いております。

これからも良好な関係を築いていけるように頑張りますヾ(⌒(ノ’ω’)ノ

今後とも宜しくお願い致します。

カテゴリー: 大阪, 未分類   パーマリンク

~夏の休日~

みなさん、こんにちは!

大阪支店の乾です。

さっそくですが、「夏」と言えば・・・

 

 

花火大会

夏祭り

ビアガーデン

高校野球

浴衣

稲川淳二の怪談話 などなど

 

 

 

「夏の風物詩」としてよく取り上げられるイベントがあります!!

 

 

 

どれも夏の雰囲気が強く感じられるものばかりですが、

私は先週の休日に、兵庫県立美術館で行われている「怖い絵」展にいってきました!!

 

 

近世から近代にかけてのヨーロッパ各国で描かれた「恐怖」を主題とする

絵画の特別展です。

 

 

ではすこしだけ、紹介したいと思います。

 

まずは、美術館までの道のりにあったこの不思議なモニュメント↓

IMG_4406まだ怖くありません。

 

そして美術館↓

IMG_4408トリッキーなカエル。

色使いがオシャレすぎですが、まだ怖くありません。

 

 

 

 

 

 

 

そして、「怖い絵」展!!

DF3mpIuVoAMscpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DGBajA0VwAA-ygF

残念ながら、実際の展示絵画の写真は撮ることができなかったですが。。。

一つ一つインパクトのある絵画で、視覚的に直接怖さが伝わるものや、

歴史的背景やシチュエーションを知ることで発生する怖さ・・・

その隠された背景を知ることで判明する恐怖・・・

 

ヨーロッパを感じながら、

背筋がゾクっとする「怖い絵」で暑さをしばしば忘れてきました!

 

まだまだ夏はこれから!

毎日がんばっていきます!!

 

 

 

 

カテゴリー: 大阪   パーマリンク

大阪支店 仲介業者向け内覧会

皆様はじめまして。大阪支店、新人の大山です。

アイケンジャパンの一員としていち早く活躍できるように日々、勉強しております。

さて、7月6日は堺市西区に新築されたアパートの賃貸業者向けの内覧会を開催致しま

した!IMG_4046.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2階にはルーフバルコニーが付いているお部屋がある

【GRANDTIC(グランティック)シリーズ】です!

準備を終えると同時にたくさんの方がお見えになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4107.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浴室テレビや2口コンロなどお部屋の設備の説明や、スカイバルコニーをご案内しています。

内覧会の最後には『ヨーヨー釣り』をしていただきました!!

IMG_4044.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4078.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4083.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏っぽくていいですね~!!ヨーヨーに書いている番号の賞品をお持ち帰り頂きました!

すごく盛り上がりましたね!!

IMG_4113.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最高気温が31度を超える大変暑い中、賃貸内覧会にお越し頂いて誠にありがとうございました。

 

カテゴリー: スタッフ日記, 大阪   パーマリンク

HAPPY BIRTHDAY♪

こんにちは!大阪支店の上田ですヽ(*´∇`)ノ

大阪に来てもう1ヶ月が経ちました!時が経つのは早いですねΣ(×_×;)!

早く環境に慣れて頑張っていきます!!!!

さて、今回は6/11(日)に誕生日を迎えたHAPPYな男を紹介します!

沖縄生まれ、沖縄育ちの大阪支店工務部の平良君です♪

26歳誕生日の6/11が日曜日でしたので、金曜日に皆でお祝いしました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。

まずはケーキ登場!!

IMG_3197笑顔が後ろの人に負けてますねヾ(。>﹏<。)ノ

IMG_3199

勢いよく吹き消し後、プレゼントの中身をチェック!!!

IMG_3203中身はなんでしょうか????

IMG_3211お洒落なボールペンでした♪ケーキの時と違い満面の笑みです(*´罒`*)

最後に今年の目標を聞いてみました!

『家内安全』との事です!

詳細を知りたい方は大阪支店までご連絡下さい♪

お誕生日おめでとうございました!

 

カテゴリー: 大阪   パーマリンク

★第2回仲介業者様向け内覧会in大阪★

みなさん、こんにちは(´ ω `)♪♪

大阪支店の池田です!

5月ももうわずか、ついに6月ですねー。

最近はもう夏が来たんじゃないかと思うほど暑いですよね…。

今の時期の紫外線は油断大敵!日焼け要注意ですーー!(ノ◇≦。)

みなさん、これからの季節水分補給を忘れず熱中症には十分に気をつけて下さいねヽ(*´∇`)ノ

 

さて、前回に引き続きまして、5月25日に第2回仲介業者様向け内覧会を実施致しました。

実施した物件は 『GRANDTIC 門真』 です!

IMG_3114.当日は、あいにく朝から雨がふっており、午前中はずっと曇り空でした。

雨の中、来て頂けるのかなーと心配していたのですが、午後からは見事、お天気回復!

事前に物件を何度も見て頂いている仲介業者様も”楽しそうな企画なので来ました!”と

嬉しいお言葉をかけて来て下さったり、お忙しい中お越し頂いた方もたくさんおられ、本当に嬉しく思っております!本当にありがとうございます★

 

実際に物件をご覧頂いている様子です↓↓↓IMG_3119.

IMG_3126IMG_3127.話に花が咲き、楽しそうな写真ですね・・・・・・お腹を抱えて爆笑されています(笑)来て頂いたお客様には、クジを引いて頂き、恒例のもれなくQUOカードプレゼント特典!を実施致しました*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。IMG_3122.

IMG_3133.お越し頂きました仲介業者様、お忙しい中本当にありがとうございましたm(_ _)m

実際にご覧頂き、よりアイケンジャパンの物件の良さがわかって頂けたかなと思います。

これからも仲介業者様と良好な関係を築いていけるよう、精一杯頑張って参りますので、

今後ともアイケンジャパンをどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

カテゴリー: 大阪   パーマリンク

Welcome★上田係長

 

大阪支店の溝川です!

日中は日差しも強く、夏が近づいている今日この頃!!

5月8日より上田係長が大阪支店に異動いただいております♪

大阪支店の社員も本当に心待ちにしておりました★★!cid_15c53f81330887d96281

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

非常に遅ればせながら、大阪セミナー後に上田係長の歓迎会を行いました(^^♪

社長にもご参加いただき、とってもにぎやかで大盛り上がりです★★!cid_15c53f7427f27b4d72b1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月より異動いただいている藤本支店長とともに

大阪支店を熱く盛り上げてくださること間違いなしです!(*^_^*)!cid_15c53f6543a46d8ab291

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上田係長、これからも宜しくお願いいたします♪♪

 

 

 

 

カテゴリー: 大阪   パーマリンク

仲介業者向け内覧会 in 大阪支店

皆様、 初めまして 大阪支店新入社員の平良です。

アイケンジャパンで早く活躍が出来るように日々頑張っている今日この頃です。

さて、4月27日に大阪支店では初の仲介業者向け内覧会を開催致しました。
連日、大阪ではあいにくの雨模様でしたが...
なんと!!!この日は...
雲一つない晴れ模様でしたヽ(^。^)ノホッ~
そのかいもありまして、大変多くの仲介業者様に来訪して頂きました。
それに!今回、目玉となるレクレーションイベントが...
と~っても大好評でしたヽ(^。^)ノ

さて、大盛況であった内覧会とイベントの全貌をご覧くださいませ。

 

IMG_2690

 

 

 

 

 

※アイケンジャパンの旗を掲げて、内覧会開始の口火を切る池田さん

IMG_2699

 

 

 

 

 

IMG_2756

 

 

 

 

※ご案内する池田さん(上)、溝川さん(下)

IMG_2728 IMG_2737

 

 

 

 

 

 

 

 

※イベント内容としては、ヨーヨー釣りを行いました。釣り上げた風船に記されてる番号に応じまして当たりが有り、当たりに応じたプレゼントを贈呈しました。また、参加者全員に参加賞を贈呈しております。

皆様、童心に戻って楽しそうにしている姿が印象的でした。

 

お忙しい中、お越し頂きました皆様、本当にありがとうございました。物件案内中には、お褒めの言葉や大変ためになる貴重なご意見を多く頂きました。
大阪支店として発足して日が浅いですが、今後も仲介者になって下さる皆様と良好な関係を築き上げていき、弊社のアパートを気持ちよく紹介して頂ける間柄になれれば幸いです。今後とも何卒宜しくお願い致します。

以上、大阪支店の平良でした。

カテゴリー: 大阪   パーマリンク

☆Happy Birthday☆

皆様こんにちは!!大阪支店営業の谷口です!

本日4月27日は大塚係長のお誕生日です!!

本日の主役の嬉しそうな画像をお届けします!

 

IMG_2782

 

 

 

 

☆☆左手には社長から頂いたボールペンを持ってローソクの火を消してます☆☆

めちゃ嬉しそうに消してます!!

IMG_2783

 

 

 

 

 

藤本支店長のスマイルいいですねー☆笑

大阪支店のイケメンの2ショット!!

これを見られた女性陣は惚れちゃいますよ!笑

IMG_2787

 

 

 

 

 

ラストはカッコよくイケメンでワンショット!

惚れた方は大阪支店まで笑

 

大阪支店もまだまだこれからですが賑やかさでは全国1位の大阪支店ですのでこれからもイケメンを中心にがんばっていきます!!

 

以上

大阪支店 谷口でした。

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフ日記, 大阪   パーマリンク

NEW FACE 大阪

皆様こんにちは!

久しぶりに投稿させて頂きます大阪支店工務部のツタノリです

いよいよ4月に入り、

通勤電車では緊張した趣で出勤されてる新社会人らしき方々をよく見かけるようになりました。

毎朝の出勤時間はそういった方々を目にし、初心を思い出させられるいい時間でもありますね・・

 

さて、御報告が遅れてしまいましたが、

大阪支店からも新入社員を紹介させて頂きます!

大阪支店工務部に配属になりました 平良 光 さんです!

CIMG7600

 

 

 

 

 

 

沖縄出身で泡盛を愛する25歳です!

ちなみにおススメは「龍」という泡盛だそうです・・

皆様もよかったら味わってみて下さい!

抱負を伺ってみました↓

「不慣れな事だらけですけど、楽しんで仕事に取り組みたいです!」との事でした。

僕とも同い年ということで大阪支店の最年少コンビとして、より一層盛り上げていけたらと思います!

 

 

 

カテゴリー: 大阪   パーマリンク

◆◇Happy Birthday&節分 inOOSAKA◇◆

みなさんこんにちは!大阪支店の溝川です(*゚▽゚*)ノ

本日は大阪支店のクールなHappyboyと愉快な鬼ちゃんと仲間たちを紹介します(^^)

 

2月3日バースデーのHappyboy☆野見山課長代理!!!

IMG_1514

プレゼントは読書がお好きな野見山課長代理リクエストの「CASA BARRAGAN」と、

社長セレクトの「片想い/東野圭吾先生」&図書カード♡♡♡とっても嬉しそうです♪

IMG_1529IMG_1523

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の抱負は

「 5kg痩せる!! 」 とのことです!!

 

ここでケーキを持ってきた鬼ちゃんが乱入!??

IMG_1567

ステキなツーショットいただきました~(^▽^(^▽^*)~

IMG_1577

 

ケーキとプレゼントとともに~♪

大阪支店の野見山課長代理への愛が感じられる

とってもあったかいバースデーパーティでした((*゚▽゚人゚▽゚*))

 

IMG_1580

 

/ 野見山課長代理 おめでとうございます~~ (*´∇`*)♪ \

 

 

そして本日は節分ということもあり、

鬼ちゃんが登場してくれましたので豆まきもしちゃいました

。゚。ヾ(-ω-ヾ 三 ノ-ω-)ノ。゚。鬼はー外っ♪福はー内っ♪

IMG_1530IMG_1532

 

 

 

 

IMG_1531

激しい戦闘を繰り広げたのち、、、

最後は和解(?)して金棒(に見立てたほうきww)贈呈o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

IMG_1533

大阪らしい大爆笑の一幕でしたミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡ナカヨシ♪

 

節分と言えば、関西発祥と言われる恵方巻きですよね!

北北西を向きながら無言で恵方巻きを頬張る…

何気に年間行事を重んじる野見山課長代理☆

IMG_1535

 

何のお願いごとをしたんでしょうね~~??(゚▽゚*)

 

 

IMG_1568

/ 以上!イベント盛りだくさんの大阪支店でした (^^♪ \

 

カテゴリー: 大阪   パーマリンク