カテゴリー別アーカイブ: 東京

ホワイトデー IN TOKYO

こんにちは。

 

東京支店の内山です!!

 

本日は、3月14日ホワイトデーということで、男性全員からバレンタインチョコのお返しを致しました☆

 

中には、2月14日バレンタインにもらったチョコの数が東京支店の女性陣だけという者も(ᅙゝᅙ)

 

集合写真が何故か好きな東京支店)(^ヮ^=)

IMG_5085

 

IMG_5091

 

因みに、このチョコは横浜限定でTVで話題の「バニラビーンズ」で有野係長が30分以上並んでゲットした貴重なプレゼントです(n*´ω`*n)

 

何か変な執着心を感じます。。。(ᅙゝᅙ)

IMG_0218

IMG_0222

IMG_5096

本日不在の津田主任・金井さん!! しっかり渡しますので待っててください乁(˙ω˙乁)

 

以上、内山でした。。。

 

 

カテゴリー: スタッフ日記, 東京   パーマリンク

東京アパート経営セミナー

皆さんこんにちは!

新婚ほやほやの、毎日が輝いて見える椛島です!!

さて、先日ついに…開催されました。

そーです!
東京アパートセミナーです!(´∀`*)

054
059
今回も大盛況でたくさんの方にお越し頂きました!
本当ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛

066

今回は弊社オーナー様や顧問税理士の先生にもお越し頂き、
座談会もたくさんの方のお考えを聞くことが出来ました!
060
064

これからもアイケンジャパンは皆様のお役に立てるよう

社員一同努めて参ります!!

以上、椛島でした!

カテゴリー: 東京   パーマリンク

Happy Birthday~♪

こんにちは!

東京支店の中田です(*´﹀`*)

今日はなんと気温が20度もあります!!

体がびっくりしちゃいますね(⦿_⦿)!

そんな今日は平山さんのお誕生日です♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おめでとうございます(^▽^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

有野係長が鼻息でロウソク1本消してしまいました。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ふ~~

社長からのプレゼントの素敵なボールペン!! と一緒に仲良し?PM部!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年の抱負を聞いてみると、

「宅建とります!!」とのことでした♪
頑張ってください♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

東京支店は写りたがりやさんが多くて平山さんのピンの写真がありませんでした。。(*_ _)

平山さんにとって素敵な1年になりますように(*´▽`)

以上、東京支店 中田でした♪

カテゴリー: 東京   パーマリンク

ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚バレンタイン 東京

こんにちは。東京支店の津田です。
久々のブログ投稿です!
(東京支店はかなり人数が増えたので、回ってくるスピードが遅くなりました)

すでに他支店からバレンタイン報告が相次いでおりますが、
もちろん、東京支店でもチョコレートをお渡ししました!!ヽ(*’∀’*)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちなみに、写真には写っていらっしゃいませんが、東京支店の男性スタッフは全部で13名です。
いつの間にこんな大所帯に・・・。

さて、今回のチョコレートを選んだポイントは!

中身のかわいさ♥♥♥です!

外箱も中身も、いろんな種類があってかわいいのです。

写真を撮るために、皆さんに箱を開けていただきましたw

バラです。おしゃれv
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

四つ葉のクローバー♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハート♥
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

雪の結晶☆
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バレンタインのチョコは、見た目も楽しめていいですね♥

皆さんとっても喜んでくださいました(´∀`*)

ホワイトデーに期待していいそうなので、楽しみにしていようと思います♪

カテゴリー: 東京   パーマリンク

続・御祝い事は続くもので・・

御祝い事は本当に良く続くもので、東京支店・椛島君の結婚に続く良いご報告です!

支店長代理の懐刀、森山係長に第2子が生まれました!!

1486891706161ご出産おめでとうございまーす!!!カワイイ女の子です! ちなみにこちらは長女、20170210_145708長女もカワイイので二人の将来が楽しみですね~、
ただ、二人の親としては、将来の森山係長の悩みが尽きなそうですw
実にうらやましい悩みですね。

さて、社内ではお祝いの品が森山係長に贈呈されました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おむつケーキです!! 出産祝いとしては最適ですね。
いつかはいただきたいものです、私もw

最後は記念写真!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

支店長代理がうらやましそうですね~。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さわやかイケメンと良きパパの微笑ましい写真で・・・ 、
後ろに誰か写ってますね・・・。

 

まぁ、触れるのはやめときましょうw 触らぬ有野係長に祟り無しって言いますしww

気づけば記念写真に写っているのいるのは独身貴族ばっかりですが、 次に幸せに続くのは誰なんでしょうか?

マーケティング部の考察では、大本命は齋藤君で、対抗は支店長代理、穴は天野さん、 大穴で有野係長、そんなところですね。

 

以上、大穴にも入らないマーケティング部山下からのブログでした~。

カテゴリー: 東京   パーマリンク

☆happy birthday  In tokyo☆

 

こんにちは!

朝~夜の気温差があり過ぎて、私服に何を着ていいか困っている椛島です!

 

本日1月31日は東京支店のムードメーカーである齋藤さんの誕生日ですヽ(=´▽`=)ノ☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

プレゼントのネクタイをして、社長と2ショット!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おだふじのケーキでかなり豪華!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAケーキと一枚☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
最後は齋藤さんと私、椛島とケーキ入刀致しました!

 

今年の抱負は「平和を守る」と

齋藤さんらしい深い一言を頂きましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今年も一年東京支店を盛り上げていってくれそうです!

改めて、おめでとうございます!!

 

カテゴリー: 東京   パーマリンク

☆東京個別相談会を開催しました☆

こんにちは。東京支店営業部の有野です!

先日、東京個別相談会を開催しましたので、

当日の様子をお伝えします。

今回、たくさんのお客様にお越し頂きました。

大型セミナーと違い、こちらの伝えたいことが伝えやすく、理解して

頂けるので、会場に絶妙な一体感が生まれます。

会場の様子はこんな感じです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

講師の内山支店長代理輝いていますね-☆

その後、セミナーにてわからなかったことや個別相談のお時間として、座談会を設けさせて頂きました。
ここでも多くの方にお残り頂き、活発な質疑応答が行われ、大盛況にて終わらせて頂きました。有難う御座いました。

 

また、今回セミナーに来場できなかったお客様、弊社のブログを見てアパート経営に興味をお持ちいただいたお客様必見!!

2月19日(日)にアパート経営セミナーを行います♪

詳細は下記URLにてご覧頂けますので、スタッフ一同心よりご来場をお待ちしております。

http://aikenjapan.jp/seminar.html?id=41

カテゴリー: 東京   パーマリンク

☆HAPPY BIRTH DAY in Tokyo☆

こんにちは!

東京支店の谷ヶ崎です(*´罒`*)ニヒヒ

本日は、経理部の中田さんの誕生日(1月2日)を少し早めにお祝いしました(灬´ิω´ิ灬)

img_3263

 

 

 

 

 

今年で23歳。なんと平成6年生まれとのこと

若いですね・・・☆★☆

気になる社長からのプレゼントは。。。(´・ω・`)?

img_3290

 

 

 

 

 

素敵なPen(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾

『Pen』といえばこの方ですねʕ•̫͡•ʔ♬✧

img_3312

 

 

 

 

 

 

有野係長!来年の忘年会も期待しております。:゚(;;≡m≡;;)゚:。

因みに、残りの3人は。。。誰なんでしょう(*゜ロ゜)

 

最後は皆でケーキをおいしくいただきました(´・з・)

img_3295img_3312

img_3267img_3265

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何はともあれ、中田さん誕生日おめでとうございます(^▽^)

以上、谷ヶ崎がお伝えしました☆★

今年度は本日で年末最後の営業日ですが、来年度も宜しくお願い致します!!

 

カテゴリー: 東京   パーマリンク

★東京支店★ 工務の新星現る!!

ご無沙汰しております。

東京支店・工務部の鎌野です(^_^)

今年も残り一ヶ月を切りましたね。あっという間の一年だったような・・・そうでないような・・・て感じです(*^-^)

今回は、またまた東京に新星が現れました!!

新星の正体は・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

工務部の谷ヶ崎(ヤガサキ)君です\(^▽^)/

郷さんと東京支店のマドンナ金井さんとのスリーショットでちょっと緊張気味ですかね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

年齢は平成元年生まれの27歳です。いやあ~若いっていいですね~

これからの抱負としては、

「一日でも早く仕事を覚えて、工務の一番になりたいです。」だそうです。

東京支店の工務部は、谷ヶ崎君の加入で5名となりました。うふ♪(* ̄ー ̄)v 

これから年度末に向けて貴重なドラフト1位が入り、東京の戦力補強がなされたので、年度末には社員、社員のご家族、オーナー様、工務店の皆様、入居者の皆様全員が笑顔になれますよう頑張っていきます!!!!!

以上、東京支店 工務部の鎌野でした。

 

カテゴリー: 東京   パーマリンク

☆NEW FACE IN TOKYO☆

皆さんこんにちは。東京支店 斎藤です。いや、斎藤さんだぞw

申し訳ございません。久しぶりのブログの更新で、つい流行りに乗ってしまいました。

さて、早速ですが、東京支店の新たな戦力をご紹介します。_| ̄| Σ・∴=≡(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァ

12/1より入社しましたこの二人…

img_2509WEB対策 山下係長(郷ひろみさん左)&営業 有野係長(郷ひろみさん右)です。(後にも東京支店の戦力が写りこんでおりますw)

ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ

img_2514こちらが有野係長です。様になっています。(*´艸`*)

img_2511山下係長は若干緊張気味ですw(o´艸`)ムフフ

 

お二人共、これからアイケンジャパンの一員として精一杯頑張りますとの力強いお言葉を頂きました。頼りになり過ぎます。ヽ(´∀`)人(・ω・)人(゚Д゚)人ワショーイ

 

最後にお知らせです!!!!

12/18(日)東京支店にて10:00~『個別セミナー』を開催いたします。

10:00~ですが、ご都合の良い時間があれば承りますのでお気軽にご相談下さい!!

東京支店社員、楽しみにお待ちしておりますw

 

以上、東京支店 斎藤でした。

 

 

 

 

 

カテゴリー: 東京   パーマリンク