月別アーカイブ: 3月 2012

御来場ありがとうございました!

こんにちは(^^)/アイケンホーム永光です(^^♪

今日は昨日・一昨日と新築内覧会をしましたので、

その模様を、一部掲載させて頂きます。ご覧くださいませ(^u^)

 

ご来場頂きまして誠にありがとうございました。

お陰様でたいへん賑わった2日間となりました(^^♪

これからも皆様に喜んで頂けるようなアパートを建てていきますので、

今後ともアイケンホームを宜しくお願い致します(^u^)

 

 

 

カテゴリー: スタッフ日記   パーマリンク

初体験♡

皆様、こんばんわ・・・

今日も元気な オガタ です。)^o^(

 

実は、私・・・

 

今日はじめてのラジオ出演をしてしまいました\(◎o◎)/!

 

なぜかというと、今週の24日(土)~25日(日)の2日間で内覧会を開催することになり

その宣伝のために、FM福岡のラジオに出演することになったのです(ー_ー)!!

 

わたくしは、ノミの心臓なので前日から、緊張・緊張してしまい・・・(゜o゜)

当日は、時間が近づくにつれ、(@_@;)挙動不審に・・・

しかも、お昼ご飯を食べる食欲すら無くなるしまつ(-_-;)

そんな低いテンションで、現場へ向かい、

そこに、ラジオでいつも聞いている、憧れの

“こはま もとこ”さんがリポーターでやってきて・・・\(◎o◎)/!

笑顔が素敵な女性で(*_*)、思わず、「いいね!」を押してしまいました(笑)

 

少し、打合せをしφ(..)メモメモ

いざ、本番へ・・・バク・バク・バク・バク

 

 

 

ハイOK!!

 

なんとか、噛まずに成功しました<(`^´)>

「さすが、オレ!!」と心の中で自画自賛(ー_ー)!!

緊張しましたが、貴重な体験をさせて頂きました(*^_^*)

また、益々こはまさんの大ファンになりました(*^。^*)

もはや他人ではないような気が・・・

最後に一緒に写真を撮って終了( ^)o(^ )

ラジオを聞いた方も、聞いていない方も是非、アパート完成内覧会に来てくださいね(>_<)

日時:3月24日~25日 10時~16時

場所:福岡市南区塩原4丁目1-13

心よりお待ち申し上げます<(_ _)>

 

 

カテゴリー: スタッフ日記   パーマリンク

夜な夜な・・・

みなさまこんにちは、

最近、健康診断の結果がきて、昨年より健康になっていた オガタ です。\(◎o◎)/!

皆様は、いかがでしょうか?)^o^(

 

さて、今回は先日完成したばかりの別府の物件の写真を

夜な夜な撮って参りましたので、皆様に夜の雰囲気をお伝えしま~す(ー_ー)!!

 

看板の字体が違うだけで随分変わりますね(゜o゜)

 

オートロックなので、夜も安心ですね(*^_^*)

 

中はというと・・・

明かりがたくさんあり、中に入っても暗くないのでより安心ですね(*^_^*)

 

最近、花粉が多い季節ですが、私は花粉症がひどく悩んでおります(>_<)

だれか、花粉症に効果的なものを知っている方は教えてください<(_ _)>

それではまた・・・

カテゴリー: スタッフ日記   パーマリンク

新入生のお部屋探し!

こんにちは!
アイケンホーム管理部の甲斐です。

少しずつですが暖かくなってきました!
待ち侘びた春です。
さて、先般、九州大学の前期日程の合格発表が行われました。
合格された方、本当におめでとうございます☆
私もそれから毎日のように生協がある九大学研都市駅に行ってますが、
お部屋探しが本格的に始まったなという感じです。

週末はたくさんのお客様がいらっしゃいました!


皆さま色んなこだわりを持って内覧されます。
広さ、バルコニーの向き、初期費用、etc…

真剣であり、楽しそうでもあり、
お父様やお母様にとっては少し寂しそうでもあり、、、

新しい門出を少しでもお手伝いできたらと、改めて思いました!

九大学研都市駅周辺でのお部屋探しは是非アイケンホームで☆

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

Gandtic東高須完成

お久しぶりぶり、ヒバGONです。季節の変わり目でしょう、天候があまりよくありませんが、春はもうそこまで!と思えば気持ちも高揚しますね。Grandtic東高須が完成しましたのでご覧ください。おかげさまで満室御礼です。お待たせした入居者の皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

ではまずは外観からご覧ください。

LEDライト 夜にはライトUPします。1Fリビング

ベットルーム 窓はペアガラス使用。結露防止・防音効果がございます。ガラス入り引戸を使用すれば部屋が明るくなります。クローゼット独立したキッチンスペース。冷蔵庫や食器棚などを置くためのゆったりとしたスペースがあります。脱衣スペース。2Fリビングから屋上バルコニーへ2Fペットルーム2Fのお部屋だけの屋上バルコニーが設置してあります。ガーデニングやカフェテラスなど少し違ったライフスタイルが楽しめますね。夜はまた違った表情ですね。撮影技術がなく、伝わらないですね。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

皆様に御報告!!

ど~もお久しぶりです。

グランティック別府Ⅰです。(^◇^)

私たちグランティック別府Ⅰ(^◇^) と グランティック別府Ⅱ(^-^)は、

間もなく完成いたしますので御報告致します。

少しではありますが写真を見て頂ければと思います。(^-^)

2棟ともこんなにきれいになりました。(^◇^)

これから入居が始まるので、少々緊張しております。(^-^)

サネゴン情報によると、満室だと聞いているのでがんばります。(^◇^)

 

 

 

グランティック別府Ⅰとグランティック別府Ⅱの気持ちは、

こんな感じなのではないかと、推測するサネゴンであった・・・・

 

 

カテゴリー: スタッフ日記   パーマリンク

皆様に御報告!!

ど~もお久しぶりです。

グランティック別府Ⅰです。(^◇^)

私たちグランティック別府Ⅰ(^◇^) と グランティック別府Ⅱ(^-^)は、

間もなく完成いたしますので御報告致します。

少しではありますが写真を見て頂ければと思います。(^-^)

2棟ともこんなにきれいになりました。(^◇^)

これから入居が始まるので、少々緊張しております。(^-^)

サネゴン情報によると、満室だと聞いているのでがんばります。(^◇^)

 

 

 

グランティック別府Ⅰとグランティック別府Ⅱの気持ちは、

こんな感じなのではないかと、推測するサネゴンであった・・・・

 

 

カテゴリー: スタッフ日記   パーマリンク

皆様に御報告!!

ど~もお久しぶりです。

グランティック別府Ⅰです。(^◇^)

私たちグランティック別府Ⅰ(^◇^) と グランティック別府Ⅱ(^-^)は、

間もなく完成いたしますので御報告致します。

少しではありますが写真を見て頂ければと思います。(^-^)

2棟ともこんなにきれいになりました。(^◇^)

これから入居が始まるので、少々緊張しております。(^-^)

サネゴン情報によると、満室だと聞いているのでがんばります。(^◇^)

 

 

 

グランティック別府Ⅰとグランティック別府Ⅱの気持ちは、

こんな感じなのではないかと、推測するサネゴンであった・・・・

 

 

カテゴリー: スタッフ日記   パーマリンク