月別アーカイブ: 7月 2012

【ロンドン】 盛り上がってますね

こんにちは。川﨑です。

盛り上がっていますね。オリンピック。

なかでもサッカーは個人的に注目種目の一つです。
今回はリーグ最終戦を残して早くも男女ともに予選突破。勢いを感じますね。
特にボランチの活躍が陰日向で効いているなぁと。メダルも期待しつつ応援しています。

ところで私の周りだけか、時間が過ぎるのが最近とても速く、

もう入社後2ヶ月が経とうとしています。
まだまだ学ぶコトが多く慌ててばかりですが、私もアイケンホームのボランチ的存在に‥

なれるよう日々努力の毎日です。

 

ちなみに先週末にキャナルシティ博多の屋外ステージでダンスと音楽のイベントが

ありました。FMfukuokaさん主催で。

 

 

 

 

Pia-no-jaC ←  の生演奏ライブなどなど。

福岡も盛り上がっていますね。

カテゴリー: スタッフ日記, 福岡   パーマリンク

【井尻】 上棟しました

こんにちは。川﨑です。

続々と各現場で上棟しています。今月だけで3件。来月も数件控えています。

今回は南区の井尻です。先月に地鎮祭を終えて無事に着工しました現場です。

こちらも駅スグの場所です。

商店街も近くて買い物も便利な地域ですね。

 

 

 

内部も着々と工事が進められています。

 

 

 

 

こちらも秋頃の竣工予定です。完成が待ち遠しいですね。

 

カテゴリー: スタッフ日記, 建築日記, 福岡   パーマリンク

【西新】 上棟しました

こんにちは。川﨑です。

今回は西新です。福岡西の拠点ですね。

物件は大通りから1本入った場所で、駅にも近く好立地。

ちなみにコチラは敷地が広く、建物周りのスペースがどう仕上がっていくのか楽しみです。


 

 

 

 

ようやく梅雨明けして、福岡も夏到来です。

現場は日増しに暑くなっています。

すっかり私も顔と腕だけ日焼けしました。

 

 

2階廊下から福岡タワーが見えます。

夜もイイ景色でしょうね。

 

 

カテゴリー: スタッフ日記, 建築日記, 福岡   パーマリンク

【博多1】 上棟しました

こんにちは。川﨑です。
今回は博多です。

グランティックシリーズとしては初となる4棟から成る「おしゃれ街区」が今秋に完成予定です。
先に3棟が上棟していましたが、残る1棟(写真)も着々と工事が進められています。

周囲には他社施工ではありますが割と新しいタイプのアパートも点々とあり、
最近整備された公園もあり、新しく変わりつつある地域でもあります。

加えて立地は博多駅スグ。
地下鉄もJRの利用も便利でイイですね。

すでにコチラの4棟は続々と入居申込みが入っているようです。
ホント完成が待ち遠しいです。

カテゴリー: スタッフ日記, 建築日記, 福岡   パーマリンク

☆新品☆

どもども(^^)

犬と遊びたいサネゴンです(^^)

「おいおい!サネゴンが二日続けてブログかくんじゃ~明日は雨じゃの~」

と思った皆様ご安心を・・・明日は☀だそうですよ(^^)

今日は、サネゴンが350mlぐらい汗をかいて

新品のタレマクを東雲の現場に取り付けてきました。

ん~~かっこいいですな~(^^)

入居希望の方、アパート経営にご興味のある方お待ちしております(^^)

ちなみに・・・サネゴンはこの後、ジュースを2本飲んだので体重は増加したもようです(;一_一)

それでは、役所に書類の提出に行ってまいります(^^)

カテゴリー: スタッフ日記   パーマリンク

広島ですよ~(^^)

どもども

スマートな携帯デビューしましたが

携帯を親指か人差し指のどちらで使うか迷っています。

ちなみに色は、赤です。

サネゴンです(^^)

サネゴンは、広島の楠木と翠の図面をバタバタ書いておりまして

ブログを1か月も更新出来ておりませんでした。(;一_一)

サネゴンファンの皆様、ゴメンナサイ(._.)

さてさて、広島の現場を紹介いたします。

まずは、東雲の物件から

内部造作の真最中です。<(`^´)>

来週中には、内部造作を終える予定です。!(^^)!

入居者の募集も開始しましたので、よろしくお願いします。m(__)m

続きまして・・・・先日、着工致しました、宇品神田の物件です。!(^^)!

基礎工事も無事に終わりまして、今は・・・・

上棟の真最中です。!(^^)!

梅雨も明けて暑い日が続きますが、現場の皆さん、熱中症には気をつけて

安全第一でよろしくお願いします。(^^)

ちなみに、宇品神田も間もなく入居者の募集を開始いたしますので

しばらくお待ちくださいませ。m(__)m

今から着工予定の物件もたくさんありますので

乞うご期待ですよ!!(^^)   

でわでわ

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

☆賃貸情報★

こんにちは、アイケンホームの上田です\(^o^)/

つい最近ゴルフデビューしました♪♪まだ打ちっぱなしですが・・・(笑)

いつかはコースを廻れるくらいの実力をつけたいと思います♪目指せ!石川遼\(゜ロ\)!!!

さて話は変わりまして、管理部で働いてもうすぐ3カ月が経とうとしています。

なのにまだ物件紹介してませんでしたのでおススメ物件を紹介します!!

①茶山駅徒歩1分♪
②人気のメゾネットタイプ♪
③コンビニ・スーパー近く♪ 
④築浅物件♪
⑤城南体育館近く♪(体鍛えたい方おススメ)

お問い合わせお待ちしておりま~す(*^^)v

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

HAPPY BIRTHDAY 社長☆

こんにちはーアイケンホームの山形です<^!^>

本日は社長の47回目の誕生日でしたヽ(^o^)丿パチパチ

皆で『HAPPY~BIRTHDAY~TO ~YOU~♪』と歌い始めるとケーキの登場☆


社長照れてます^m^


思いっきり息を吹いています(^O^)フー


さすが社長です!!1回で全部消えてしまいました\(゜ロ\)


皆からの誕生日プレゼント☆今年はゴルフシューズです(^^ゞ
社長に喜んでもらえて、社員一同本当に嬉しかったです(*^_^*)


そして誕生日ケーキ★☆皆で食べましたが、すごく美味しかったです(*^。^*)

本当に誕生日おめでとうございます(●^o^●)

これからもご迷惑かけることもあるかと思いますが、よろしくお願いしますm(__)m

来年のプレゼントも期待してて下さい^m^

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

★レインボー★

 こんばんは。

 経理の八木です\(◎o◎)/!

 
 今日もとても暑かったですね〰〰・・・(+o+)
 最近はどこでも節電でお店に行っても暑い所が多いですよね!
 すご〰く熱がりの私にはつらい時期です(+o+)・・・。

 早く秋が来ないかな〰〰。
 なんて思いながら・・

 
 

 でも、
 今日ちょっと
 いいもの見ました♥^m^♥

 
 
 オフィスの窓越しに・・・虹〰〰〰★☆★☆

 なんか良い事ありそうな一日・・・
 ってもう夜ですが(p_-)

 

 ところで
 虹と言えばレインボー、

 レインボーと言えば『レインボーパレス』\(◎o◎)/!

 『レインボーパレス唐人町』 ☆西新徒歩8分の好立地!! 1DKロフト付き♥ 4万8千円♪♪♪
 光インターネット使い放題!!
 
 これは必見です!

 

 と、ちゃっかり物件紹介してみました。
 以上、八木でした\(◎o◎)/!

 

  

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

☆グランティックリゾート☆

こんにちは(^u^)アイケンホーム永光です!
暑い日が続きますがみなさんいかがお過ごしでしょうか?

さて、ちょこちょこブログにも出てくる「Grandtic Resort」が上棟しましたので、
写真を掲載させて頂きます(^^♪ご覧くださいませ(^^)

海の近くだけあって立派なヤシの木があります(^u^)

完成が楽しみです(^^♪

こちらの現場もブログ更新していきますのでお楽しみにお待ちくださいませ(^^)/

カテゴリー: 未分類   パーマリンク