月別アーカイブ: 8月 2012

【平尾】 着工しました

こんにちは。川﨑です。

今月福岡での着工5件のうちの1つがコチラです。

西鉄平尾駅の近くです。

これは今月初めの写真。

基礎工事が進められています。

 

 

そして、お盆明けがコチラ。

この日は階段を搬入していました。

 

間もなく上棟ですね。

 

カテゴリー: スタッフ日記, 建築日記, 福岡   パーマリンク

[ 業者会 ] 8月

こんにちは。川﨑です。

先日、協力業者の方々が集まっての定例会議がありました。

 

 

工程確認や詳細の打合せなどなど。

大勢の方に参加していただきました。

安全にスムーズに現場が進むことは大事ですね。

カテゴリー: スタッフ日記, 建築日記, 福岡   パーマリンク

完成間近☆

こんにちは!(^^)!アイケンホーム永光です!

もうすぐ9月になろうかというのに毎日暑いですねぇ(~o~)

みなさんバテてませんか?

私は・・・   元気いっぱいで~す!(^^)!

私の情報はさておき・・・

完成間近の物件写真を掲載致しますのでご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

キッチンも取りつけました(^^♪

 

 

 

 

 

 

開放感のあるルーフバルコニーです!(^^)!

 

 

 

 

 

現場の方へ

暑い中お疲れ様です。完成まであと少し頑張ってください!!

 

それではまたの更新まで~お待ちくださいませ(^^ゞ

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

久々の・・・

皆様、お元気ですか?

 

いつも元気なオガタです!!(^_-)-☆

 

お盆はゆっくりされましたでしょうか?

 

長期間お休みをされた方もいらっしゃったと思いますが、

私どもも、8/12~8/19まで休みがあり

十分すぎるほどゆっくり休ませて頂きました(*^_^*)

ゆっくりして羽をのばしておりましたら、本当に羽が生えて

どこかに飛んで行きそうになりました(ー_ー)!!

 

冗談はさておき・・・

 

新たに、現場がスタートします!\(◎o◎)/!

解体工事が終了しこれから建築予定です。(゜o゜)

今、非常に盛り上がっております、博多駅近くの物件です。)^o^(

博多駅周辺は、なにやらまだ開発の噂もあり、楽しみなエリアです。(p_-)

 

こちらも、随時建築状況をお知らせ致します。<(`^´)>

斯うご期待・・・

 

では、皆様私の横顔を見ながら、お仕事頑張ってください<(_ _)>

カテゴリー: 福岡   パーマリンク

★誕生日☆

どうも~アイケンホームの山形でございます(^^ゞ

 

 

今日は社長の奥様の誕生日でした\(^o^)/

 

ケーキが渡される瞬間です<^!^>パチパチ

 

ケーキの火を消す瞬間をパシャリ^m^

 

 

プレゼントはなんと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

扇子です☆★

すごく似合ってます(*^_^*)

ぜひ、この扇子で暑い夏を乗り切ってほしいです^m^

 

ケーキもすごく美味しかったです♪

 

 

今後とも社員一同よろしくお願い致します<m(__)m>

 

 

 

 

 

 

Precose

カテゴリー: スタッフ日記   パーマリンク

新規管理物件です

アイケンホーム福岡本社、管理部の甲斐です。

オリンピックが盛り上がってます!
朝早く起きて、なでしこJAPANの決勝戦を見てましたが、
残念です!負けてしまいました・・・

でも、並大抵ではない努力をして最高の舞台に立っているアスリートの方々を見ているとやはり感動しますね!

朝から元気を頂いたので今日もバリバリ仕事したいと思います!

 

さて、ここで新規管理物件のお知らせをバリバリさせてください。

南区大楠のその名も「サンフラワーガーデン」!!

 

1ルームでロフト付きです。

平成12年築で築浅とは言えませんが

その分、立地が申し分ないんです!!

近くにはサニー、西鉄平尾駅があって便利!そしてラーメン好きにはたまらない!一蘭本店も近いですよ~(^^♪

初期費用抑えめでお探しの方にもオススメの敷金・礼金ダブルゼロ物件☆

月々のお家賃もなんと3万円台!

社員一同お問い合わせお待ちしております!

カテゴリー: スタッフ日記, 未分類   パーマリンク

はじめまして!

皆様、初めまして!

8月より入社いたしました、貞方です。

現在、一から心機一転、鋭意学習中です!

 

さて、まずは新入社員といえば、誰しもが通る基本「電話取り」からです。

オーナー様や物件情報、業社様のお名前を覚える絶好の機会ですので

できる限り積極的に電話をとるよう心がけています!

 

 

 

 

 

 

はい・・・初投稿だというのに調子に乗りすぎました。

 

改めまして、感謝の気持ちと謙虚さを忘れず頑張りますので

皆様、よろしくお願い申し上げます!

 

 

 

m(__)m

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

祝入籍♪

皆様暑い日が続いておりますが、皆様夏バテしていないでしょうか!?さて、そんな暑さよりもっとあつあつの経理八木さんの入籍お祝いを本日皆でしました♪社長夫婦からは素敵な花束が!!!これからずっと仲良しな夫婦でいたいとのことでした♪おめでとうございます。!!

私もしたばかりなので結婚・夫婦のことを語るうつわではありませんが、いいものです❤アイケンホームでは今年にもう1人・来年にはさらにもう1人結婚予定を控えています!!!結婚式も楽しみです♪末長くお幸せに・・・(*^^)v

カテゴリー: スタッフ日記   パーマリンク

(^^)紅白歌合戦(^^)

今年はどちらが勝つでしょうか??

サネゴンです。!(^^)!

昨日はアイケンホーム広島オフィス主催の

BBQに参加してきました。(^^)

サネゴンは、肉に夢中で

写真撮るのを忘れていました(;一_一)

しかし、食べ終わって写真を撮ってないことに気づいたので

片づけの後に、パシャリと撮りました(^^)

ご参加して頂いた皆様、ありがとうございました。

これからもよろしくお願い致します。

ちなみに・・・

この後、牛を見に行きました(>_<)

BBQ後なのに・・・とお思いでしょうが

おいしいソフトクリームのお店があると

聞いたので牧場に直行(^^)

そこで出会ったので、先程はどうも・・・と

お礼を言いつつ帰宅いたしました(^^)

また、BBQ等開きたいと思っておりますので

よろしくお願いたします。m(__)m

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

(^^)紅白歌合戦(^^)

今年はどちらが勝つでしょうか??

サネゴンです。!(^^)!

昨日はアイケンホーム広島オフィス主催の

BBQに参加してきました。(^^)

サネゴンは、肉に夢中で

写真撮るのを忘れていました(;一_一)

しかし、食べ終わって写真を撮ってないことに気づいたので

片づけの後に、パシャリと撮りました(^^)

ご参加して頂いた皆様、ありがとうございました。

これからもよろしくお願い致します。

ちなみに・・・

この後、牛を見に行きました(>_<)

BBQ後なのに・・・とお思いでしょうが

おいしいソフトクリームのお店があると

聞いたので牧場に直行(^^)

そこで出会ったので、先程はどうも・・・と

お礼を言いつつ帰宅いたしました(^^)

また、BBQ等開きたいと思っておりますので

よろしくお願いたします。m(__)m

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク