月別アーカイブ: 9月 2012

★完成★

こんにちは)^o^(アイケンホーム永光です。

台風17号日本列島を横断しますね(>_<)

みなさん十分に気を付けてくださいね!

 

今日は、新築物件の「Grandtic 西新」が完成しましたので、

オーナー様と一緒に建物を見てきました)^o^(

 

 

 

 

 

 

 

ドッグランの中から外観を見上げています(^^ゞ

 

部屋の内装や外観・ドッグラン全て気に入って頂き、うれしい気持ちになりました!(^^)!

 

今後とも宜しくお願い申し上げます(^^ゞ

 

 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

いまどきの図鑑

皆さまこんにちは。
福岡管理部の甲斐です。

だんだんと涼しくなってきましたね。

あんなに暑くて嫌だった夏。

それでも過ぎ去ってみれば淋しいものです。

あれもしたい!これもしたい!

いろいろ願望は頭を過りましたが実現したのはごくわずか…

この秋こそはアクティブに!と考えている今日この頃です。

(おそらく食欲の秋にどっぷり浸ることになるだろう…)

 

 

さてさて先日、娘に図鑑を買いました。

魚の図鑑です。

大人になってから全く見ることのなかった図鑑ですが、買ってみて驚きました!

昔のイメージと全然違います。

 

なんとDVD付き<`~´>

 

 

 

 

 

ド迫力の構成!さかなクンさんのイラストもついてます。
娘より私の方がハマってるかもしれません(^^♪

 

世の中、知らないことだらけですね~。

 

 

ただ、この図鑑のように

いい部分を取り入れて変わっていくというのは我々の業務上でも通じると思います。

惰性になることなく、カターい頭になることなく、

いいものはジャンジャン取り入れていきたいですね。

最新の図鑑を見てそう感じました。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

【西新】 完成間近

本日、無事に検査を終えて完成内覧会を是非こちらでも出来ればなぁ・・と考えているところです。

なぜなら、こちらのグランティック西新には『ドッグラン』が併設されているんです!

これは多くの方に来て見ていただきたいなと思っています。

まずは今日撮ってきました画像です。ご覧ください。

 

 

建物の手前の芝生が『ドッグラン』です。

 

 

 

 

 

中はこんな感じになっています。

広いですね。

 

 

 

 

建物入口付近にはペット用『足洗い場』

 

 

 

間もなく完成です。川﨑でした。

 

カテゴリー: スタッフ日記, 建築日記, 福岡   パーマリンク

ありがとうございました・・・

皆様、こんにちは・・・

最近髪の毛を切ってさっぱりしたオ・ガ・タです( ^)o(^ )

 

連休のお休みは有意義に過ごされましたでしょうか?

 

私は、金曜日~日曜日まで3日間内覧会で

予想以上に、たくさんのお客様に来て頂き、非常に有意義な3日間でした(^_^)v

また、天候にも恵まれ、予想以上に日焼けをしてしまいました(ー_ー)!!

季節外れの色黒に・・・・かも

 

内覧会に来たかったけど行けなかったという方や

遠方で行けなかったという方に・・・

一部ではございますが、内覧会の様子をご紹介させて頂きます(*^。^*)

 

 

青空にアパートが映えますね(*^_^*)

 

 

おっと\(◎o◎)/!カメラ目線

説明にも力が入ります<(`^´)>

 

今回は、初のペット仕様ということで、ご来場された方は

非常に興味津々で色々とご質問を受けながら、じっくりと見て頂きましたφ(..)メモメモ

 

ご来場の皆様には、お休みの中、わざわざお越し頂き誠にありがとうございます<(_ _)>

 

追伸 私も見てみたいという方がいらっしゃれば、

まだご案内可能ですので、随時ご連絡お待ちしております<m(__)m>

カテゴリー: スタッフ日記, 福岡   パーマリンク

【井尻】内覧会 2日目

本日も多くのお客様にお越しいただきました。

その一部をご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

内覧会は明日まで開催しております!

会場:福岡市南区井尻4丁目9-13

時間:朝10時から夕方4時まで

皆様のお越しをお待ちしております!

川﨑でした。

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

内覧会開催中!

こんにちは、貞方です!

本日から、井尻にて完成内覧会が始まりました!

天気にも恵まれ、多くのお客様にお越ししていただきました!

一部ではございますが、速報で内覧会の模様を画像にてお送りいたします!

明日、明後日も開催しておりますので、

ご興味のある方は是非お気軽にお越しください!(^○^)

<内覧会会場はこちら>

福岡市南区井尻4丁目9-13

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

明日から・・・

皆様、こんにちは

 

今日も、絶好調なオ・ガ・タで~~す。(ー_ー)!!

 

最近は、朝夕と肌寒くなり、やっと過ごしやすくなりましたね。(*^_^*)

 

 

さて、いよいよ明日9/21(金)~9/23(日)の3日間で

あの噂のGrandticシリーズ、アパート完成内覧会を開催致します。\(◎o◎)/!

しかも、今回は初のペット可物件としてのお披露目となります。<(`^´)>

場所は、福岡市南区井尻4丁目9-13です。

 

さらにさらに、ご来場の皆様に特典として、一般公開に先立ち・・・・

新規物件情報をご用意しております。(^_^)v

ご期待ください!!

 

それでは、皆様のご来場心よりお待ちしております。<(_ _)>

カテゴリー: スタッフ日記, 福岡   パーマリンク

ハッピーバースディ★★

こんにちは。

経理の八木・・・

改め、先日結婚しましたので 藤井になりました\(◎o◎)/!

今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

さて、今月4回目の誕生日・・・

今日は川﨑の34回目の誕生日です(*^^)v

 

ハッピ!バースディトゥユー♥

フゥゥゥゥ〰〰〰( ^)o(^ )

おいしそうなイチゴずくしのケーキ★

皆でおいしくいただきました♪

そして社長からのプレゼント&ケーキ&川﨑のドヤ顔(^J^)

 

男34歳!これからが良い時ですね☆☆☆

今後の川﨑に期待しております!

おめでとうございま〰す(^○^)

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

Happy Wedding☆

台風もすぎさり久々の晴天で気持ちいい一週間スタートです!!! さてさて本日は八木さんの素敵な結婚式の報告させていただきます❤

お父様とのバージンロード・・すごくきれいな花嫁さんでした♪

ご主人さんは初めて拝見しましたが♪とってもやさしそうな、包容力がある方に見えました!!!

社長からのスピーチは、心あたたまる内容でした!!!八木さんも真剣なまなざしで聞いてました☆★

お色直しは着物で登場☆★やっぱりいいですね着物!!!ドレスと着物では雰囲気が違いますが、どちらも着こなしてすごくキレイです❤

最後は両親への手紙・・・私はこのシーンにかなり弱く毎回泣いてしまいます笑

八木さんの温かい家族や優しい友達・ご主人さまの素敵な会社の方々や楽しいお友達

皆で楽しく盛り上がりながらの結婚式になりました☆★

「いつまでも恋人のような夫婦でいたい」との八木さんからのコメントを頂きました❤

末永くお幸せに♪  岸田

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

【平尾1】 上棟しました

こちらも上棟し、先日中間検査を無事に終えました。

この垂れ幕が目印です。

 

 

 

 

各部屋は35㎡とグランティックブランドの中でも広い間取りとなっています。

 

南側の前面道路からの光が差し込む共用廊下・階段部分。

完成は天神南と同時期の11月となります。

 

カテゴリー: スタッフ日記, 建築日記, 福岡   パーマリンク