月別アーカイブ: 10月 2012

内覧会in広島 ◇最終日◇

皆様おはようございます!

日増しに秋の深まりを感じる季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

さて、アパート完成内覧会最終日は天候も都合よく雨が上がりお客さまは10組もお越しくださいました。(。・ω・)ノ゙お昼には心地よい風も吹き、絶好の内覧会日和となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「新婚さん向けに建築されてるの?」ほとんどのお客様から伺う一言です。お部屋から脱衣所、お風呂、キッチンに至るまでゆったりと利用してもらえるよう1サイズ大きな商品を設置しています。住みやすさ、使いやすさ、デザインなどもかなり好印象でした。

屋上バルコニーを我が家にも取り付けたいお客様もいらっしゃいました。子供たちと遊んだり、菜園をして、子供たちに生き物を育てる大切さを教えたいとおしゃった笑顔が印象的でした。

希望に満ち溢れた皆様がうらやましくもありまた、そのような方々とお話ができた事を誇りに思います。アパート内覧会はただ、アパートを見学するだけでなく、自分のライフスタイルを見つめることができることを教えてくれた気がしました。

遠方からお越しくださいました方々、もちろんご近所の方も含め、2日間多数のご来場、ご厚志を賜り心より御礼申し上げます。

随時最新情報を発信しますのでお見逃しなくお願い申し上げます。( ゚▽゚)/

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

内覧会☆福岡

おはようございます☆フジモトです。

27日28日の2日間、内覧会を行いましたー。

たくさんのご来場、誠にありがとうございましたぁ。

いろんな方からうれしいお言葉やご感想を頂き、

大変、自信にもなりましたし、勉強にもなりました。

ありがとうございました。

ますます頑張っていきたいと改めて思いました。

一部ですが、内覧会の様子を掲載致します。

カテゴリー: スタッフ日記, 福岡   パーマリンク

☆★☆アパート完成内覧会広島☆★☆

こんにちは!!麻田です。

さっそくですが本日から始まりました、

Maisonetic Armeriaの新築完成内覧会の様子をご紹介します\(゜ロ\) (/ロ゜)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこの度の内覧会では、

モデルルームにインテリアを使って、お化粧してみました!!(^o^)丿

入居者様も見学に来られ喜ばれてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルーフバルコニーはカフェテラス風にアレンジしてみました。(^。^)y-.。o○

是非遊びに来てください。\(◎o◎)/!

 

おかげさまで

17組ものお客様に、来場して頂く事がでしました。

本当にありがとうございます!!

 

また内覧会は、明日が最終日です。

明日28日10:00〜16:00の間まで開催しております。

お気軽にご来場くださいませ。

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフ日記   パーマリンク

内覧会★☆

こんにちは)^o^(アイケンホーム永光です★

肌寒い季節になってきましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

体調管理には気をつけましょうね!(^^)!

早速ですが、今日27日(土)と明日28日(日)の2日間、

「Grandtic 天神南」で新築完成内覧会を行っております。

今日、初日の模様を一部ですが掲載致しますのでご覧くださいませ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あいにくの雨にも関わらず、ご来場頂きまして有難うございました!(^^)!

お陰様で大盛り上がりの初日で終えることが出来ました。

明日28日もAM10:00~16:00まで、内覧会をしておりますので、

お時間の取れる方ご来場くださいませ。

 

 

 

 

 

皆様のご来場心よりお待ち申し上げます)^o^(

 

 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

お知らせ&初出演

こんにちは。

経理の藤井です\(◎o◎)/!

皆様、昨日のFM福岡の『ラジゴン』聴いて下さっておりますでしょうか??

そう、私、ラジオ出演しました〰\(◎o◎)/!

 

今週末、27日(土)・28日(日)に開催致します、

『GRANDTIC THE KAREN』の

『アパート完成内覧会』のお知らせをしました(@^^)/~~~

 

 

 

 

 

 

(内覧会会場現地にて)

FM福岡のスタッフの方との打ち合わせ☆

さすがプロ!私が言いたい事を整理し段取り良く進めて下さいました〰!

練習でもカミカミの私…。

「聞き取りやすい声ですよ〰」と言って勇気づけてもらいましたが、

緊張で案の定…、

噛みました(p_-)  手もプルプル…(@_@;)

でもラジオ出演なんて滅多にない事なので、良い体験が出来て良かったです(^○^)

 

 

 

 

 

 

 

最後に弊社自慢のルーフバルコニーをご紹介☆

リポーターの木村さん・スタッフの方にも

『すごくいい〰!!♥』

『ここでビール飲めたら最高〰!!♥』と

お墨付きを頂きました(*^^)v ワーイ☆

 

FM福岡の皆様、ありがとうございました。

 

 

さてさて、再度お知らせです。

10月27日(土)・28日(日)(時間はAM10:00〰)

場所は『福岡市中央区高砂2丁目』日赤通り近く、佐賀銀行の向かいです。

現地は案内看板を目印にお越しください!

又、場所がわからない時はすぐにお電話下さい。

☎092-739-6655

未公開新規物件もご用意しております。お楽しみに!!

 

それでは、当日『GRANDTIC THE KAREN』でお会いしましょう(^○^)

お待ちしております。

 

 

藤井でした\(◎o◎)/!

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

GRANDTIC THE KAREN(天神南)

ご無沙汰してます!

新入社員のツカシマです。

早いもので入社してから2か月が経とうとしています。

仕事にもだんだんと慣れ、プライベートも予定ぎっしりでとても充実した日々を送っています(*・ω・*)♪♪

そして!このあいだ、ついに念願の自転車を購入しましたー!

運動不足解消・ダイエット・節約・福岡の地理を覚えるために……!!

高校生以来、全く自転車に乗っていなかったので、転びそうになりながらも日々奮闘中です。…とにかく頑張ります\(◎o◎)/!

 

さてさて☆

昨日は、完成間近の物件「Grandtic The karen」を見てまいりました。

 

 

 

 

 

 

外壁は、ホワイト×ライトグレーでいつものGrandticシリーズとはひと味違った感じです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋はクロスも全体的にホワイトで、フローリングもホワイトなので、とても明るく広ーく見えます。

建具はライトブラウンで木のぬくもりが感じられる柔らかい印象の空間です!

ペット飼育も可です(*^^)v

すぐ近くにローソンやトライアルもあるので便利ですよ~♪

今週27(土)・28(日)に内覧会を行います!!!

皆様のお越しを心よりお待ちしていますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

☆グランティックリゾート☆完成っ!!!

「いやー、めっきり秋ですね。」でおなじみのフジモトです。

構想1年……やっと「グランティック リゾート」完成しましたぁーっ!

長かったような短かったような。

 

 

 

 

 

 

 

名前に負けないくらいのリゾートっぷりです。

場所は、福岡県糸島市、寺山海水浴場の目の前です。

最高です、建物も場所も。

 

 

 

 

 

 

 

 

海ーーーーぃぃっ!ドッバーーーーーンッ!

 

オーナー様、入居者様、業者様、アイケンホームに関係のあるすべての方に日ごろの感謝を込めまして企画しました。

 

芝生を植えたばかりですので、来年の夏ごろ開放したいと思います。

是非是非ご利用下さい。

それまで、しばらくの間、お待ち下さーいっ。

カテゴリー: スタッフ日記, 福岡   パーマリンク

10月17日より・・・

こんばんは!アイケンホーム管理部の上田です\(^o^)/

今回は設計に新入社員が入りましたのでご紹介させていただきます♪

それでは意気込みをどうぞ・・・・

野見山優亮(ゆうすけ)です、下の字が珍しいといわれるので覚えやすいかと思いますが…

入社してまだ3日目で、色々と覚えることがたくさんあり、少々焦り気味です。

一から仕事を覚え、一日でも早く皆さんに追いつきたいと思いますのでよろしくお願い致します!!

とのことです。

やる気が満ち溢れてますね~入社した頃を思い出します(笑)

私も初心を忘れずに頑張っていこうと思いました!!

以上管理部より上田がお伝えしました。。。。

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

☆ひっさっーーーーつ・・・かぶせ☆

どもども(^^)

かぶせるの大好きサネゴンです(^^)

みなさま、お待たせ致しました。

広島の現場紹介ですよ~)^o^(

ブログを更新できないでいる間に、なっなんと・・・

宇品神田がもうすぐ完成ですよ~)^o^(

写真を撮ってますので、どーぞ・・・・

ん~(-_-)

センスがいいですね~(^^)

10月27日28日の10:00~16:00までアパート完成内覧会を開催しますので

アパート経営に建物にサネゴンに興味のある方、

こんな建物に住みたい方、近くをたまたま通った方

お待ちしております。(^^)

住所は、広島市南区宇品神田5丁目7-7です。(^^)

次回は、メゾネティック宇品神田の現場ブログでお会いしましょ~(^^)

ではでは・・・この辺で失礼しますm(__)m

 

カテゴリー: スタッフ日記   パーマリンク

朝晩冷えますね((+_+))

こんにちは~サッカー日本代表がブラジルに大敗してショックを受けているアイケンホームの山形です(-“-)

 

 

先日、弊社管理物件のエアコン取付の立会いに行ってきました!

正直エアコンの取付がこんなに大変だとは思っていませんでした>_<

そんな中、流れるような作業でエアコンの取付をしていく専門の業者さん・・・

これが職人技なのかと、貴重な現場が見れてほんと良かったです(*^^)v

 

 

プライベートでは、大分県の「うみたまご」と明礬温泉に行ってきました^^

「うみたまご」では、不思議な生物が沢山いて、驚きの連続でした(~o~)

明礬温泉は茅葺屋根でした(゜o゜)!

温泉入ってお肌つるつるになりました^m^

 

 

別府に行くなら「明礬温泉」ぜひぜひオススメします★

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク