月別アーカイブ: 3月 2013

桜満開(^◇^)

こんばんはー(^◇^)

 

永遠の19歳・・・ウ・チ・ヤ・マです。

 

先週、顔に似合わず桜を見に行きました(^◇^)

 

場所は久留米の百年公園!(^^)!

大勢のカップルが幸せそうにしていました(ー_ー)!!

 

ちなみに実家の愛犬の名は「サクラ」です!(^^)!

 

あまり関係ないですよねー(ー_ー)!!

 

最後に、久留米にオリジナルのTV局の存在を発見しました。

 

その名は、「くーみんテレビ」(●^o^●)

 

まだ花見をされていない方は、是非久留米オススメです!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

サネゴン密着24時!!

どもども!!

久しぶりのサネゴンです。(^^)

皆様から「サネゴンは、会社で何をしてるの!!」・「サネゴンについてしりたい!!」っと

たくさんお声をいただきましたので、土曜日の1日に密着してみました。

午前中は・・・

集中して図面を引いていますね~(・o・)

猫背が気になりますが・・・(^u^)

午後からは・・・

これは、計画予定物件の調査ですね~(・o・)

どんな物件ができるのか楽しみですね~(^^)

さてお次は・・・

これは、工事中の物件ですね~(゜-゜)

現場のみなさん、安全第一でお願いします。

賃貸業者様のご協力で、この物件はもう満室になっております。

ありがとうございました。m(__)m

さてさてお次は・・・

これは、管理物件のパトロールですね~(゜-゜)

高速で動き過ぎて足とほうきがブレてますね~!!さすがサネゴン(^^)

ここでも猫背は気になりますが・・・(^u^)

密着はなんとここで終了です。(^^)

「おいおい!!帰宅後は何してるんだ??」・「もっといろいろ知りたい!!」っと

たくさん声が聞こえますが、また次回をお楽しみに!!(^^)

それではまたお会いしましょう!!(^o^)丿

 

カテゴリー: 建築日記   パーマリンク

花粉症にご注意を(*_*;

こんにちは(*^。^*)

 

営業のヒラタです!!

 

今、社内では花粉症なのか、風邪なのか、マスクをつけているスタッフが

 

増えています(ToT)/~~~

 

通勤の電車でもマスクの人がたくさんいますよね(-.-)

 

PM2.5も関係しているのかな?(?_?)

 

 

私自身は花粉症ではないですが、突然花粉症になるらしいので気をつけねば(・_・)

 

ちなみに花粉って見たことありますか?

 

 

こわっ(ToT)/~~~

 

もう少しの辛抱ですね・・・。

 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

今日は、何の日♡

永遠の18歳・・・

 

オ・ガ・タです♡

 

 

今日は、皆様お待ちかねの・・・(女性限定)

ある女子曰く

『チョコレートあげたんだから、お返しは倍返しね』の日です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ちょっとプレッシャー・・・(;一_一)

 

 

 

弊社でも、先日超美味しいお菓子を頂いたので<(_ _)>

女性陣にお返しをしました\(◎o◎)/!

 

 

 

その様子を少しお伝えさせて頂きますヽ(^。^)ノ


いつもありがとうございます(涙涙涙)

 

ってオイ!

目つぶっとるやないか(ー_ー)!!

 

 

 

気を取り直して

イエーイ(^o^)丿

管理の陰ながらのサポートありがとう<(_ _)>

お菓子女子

ごはんよりお菓子が好きだとか(・_・;)

 

 

 

いつも陰ながらのサポートありがとうございます<(_ _)>

 

っていうか、この隣の人の顔、なに・なに・なに~~~

 

皆様すいませんでした(゜-゜)

 

 

 

 

縁の下の力持ち、いつもありがとう<(_ _)>

 

 

 

 

最後に・・・

 

オレについてこい!!(内山談)

ホワイトデーは、愛の告白の日でもあります・・・

こんな顔で言われたら、女性は逃げていきますよね(-_-;)

 

 

 

昔は、マシュマロをプレゼントすればよかったのだが

今では、マシュマロあげても、なにこれって(ーー;)顔されます

皆様お気をつけて・・・

 

 

 

冗談はさておき、ホワイトデーは日頃の感謝を伝える

日本独自の良い文化だと思います(*^_^*)

 

 

 

 

っあ・・・

私は、まだ愛する妻に何も買ってなかった(‘_’)

急がなくては・・・

 

 

ではこの辺で失礼致します<m(__)m>

皆様も楽しいホワイトデーをお過ごしください♡

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフ日記, 福岡   パーマリンク

ホワイトデー(・ε-。)⌒☆

おはようございます!

 

広島オフィスの麻田です(`・ω´・)

 

本日は皆さんご存知ホワイトデー(≧∇≦)/

 

バレンタインデーのお返しと日頃の感謝の気持ちを込めて

広島オフィスの紅一点

麻理子様にプレゼント致しました(*^^)v

 

メンズからは

ハイセンスコーヒセットと、

 

社長からの

おしゃれバスセットを贈りましたm(_ _)m

 

 

 

ナイスです( ノ゚Д゚) !

 

本当にいつもありがとうございます!

これからもよろしくお願いします!!

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

私事ですが・・・。

こんばんわ☆

最近、花粉症で目が真っ赤(*_*)になってる永光です☆

 

今日は、私事ではございますがご報告したいことがありまして、

ブログにて失礼させていただきます。

 

早速ではございますが、昨日3月10日に・・・

 

 

 

入籍させていただきました☆

 

これからは夫婦となり、二人力を合わせ頑張っていこうと思います!!

 

 

 

朝、社長からお祝いを頂きました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔の絶えない明るい家庭を築いていきたいと思います。

まだまだ未熟者ではございますが、皆様ご指導ご鞭撻のほどお願い申し上げます。

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

☆合格発表☆

こんにちは!アイケンホーム管理部上田です(^O^)♪

今回は3/8(金)に行われた九州大学の前期合格発表の様子を掲載させていただきます!!

10時過ぎに現地に到着!!まだ人は少ない・・・・

 

 

 

 

 

 

10時30分!!人が増えてきました(>_<)!周りを見ればテレビ局も来ており、男性合唱団・チアリーディングと盛り上がってました☆

 

 

 

 

 

 

そして11時!!合格発表のボードが運ばれてきました。。。

 

 

 

 

 

 

合格だ~!!のアメフト部の声が聞こえ、その場所を見ると合格者が胴上げをされていました(笑)

 

 

 

 

 

 

前期試験合格された方おめでとうございます♪

お住まいが決まってない方は、弊社管理物件MAISONETICシリーズがオススメです(*゚▽゚*)

詳細はホームページまで・・・・

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コストコ広島店いよいよOPEN

もうすぐ春ですね。でも、夜はまだまだ寒いので我が家ではストーブがまだ活動中です。春と言えば、ついに広島にコストコが来たーーーーー!北九州は1日早いOPENですね。私も年末にはトリヤス久山のコストコでトイレットペーパー1年分を買い込んでいましたが広島でも買い物ができます。とにかく量がアメリカスタイルです。親戚や友達でシェアするほうがお財布にも優しいですよ。

奥に見えるのがマツダスタジアムです。広島駅から10分~15分歩けばカープの応援ができます。駅前は再開発がはじまり、日々変化しています。広島の「顔」となる駅前からマツスタ、コストコ広島店はますます活気あふれる街になるんではないでしょうか。

雇用はもちろん、人が集まればさらに飲食店も増えるじゃないでしょうか!この周辺で土地があれば!?本当にラッキーですね(笑)

 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

*工事現場報告*~西新II・室見II・別府V~

こんばんわー!アイケンホームの野見山です!!

最近暖かくなってきたと思ったら、また寒さがぶり返してきたり外の空気には花粉や黄砂やPM2.5が降ってきたりと外に出るときは何かと準備が必要ですね、、、

でも、それは春の季節を感じる兆候でもあり、少しづつ近づいてくる春の季節を待ち遠しく思っています。私自身花粉症で一年のうちこの時期が辛い時期でもありますが、花粉のことを除けばとても楽しみな時期でもあります。

気温も暖かくなって行動も活発になってきたところで!

現場の報告をしたいと思います!!!!

 

まずは、Gr西新Ⅱ!

今日は中間検査でドキドキしながら現場に行きましたが、難なく事は済み無事に検査を終えることができました!

そして次に、Gr室見Ⅱ!!

今まさに、棟を上げているところです!大きな河に面していて見晴らしも最高の立地です!今はまだ骨組みだけなので今後が楽しみです!!

最後に、Gr別府Ⅴ!!!

こちらも今日は棟上げをしている最中でした!まだしっかりした足場もないのにスイスイ働く大工さんには本当に脱帽です!!こちらも今後がとても楽しみです!

今日は天気も良くて、まさに棟上げ日和な感じです!!また、いつも現場にいくと感じますが建築は色んな業者さんがいて初めて、建築という仕事ができるんだなーと改めて思う一日でした!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

最近*。・(*^▽^*)・。*

お久ぶりです!

管理部の塚島です\(^o^)/

一段と暖かくなり、春の陽気を感じる今日このごろです。。。

『春』という響きだけで、なんだかワクワクしてしまいます!

さて、最近の私はというと…

先々週は久しぶりに大宰府に行ってきました~

 

 

 

 

 

 

 

桃?梅?がとっても綺麗♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花より団子\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな建築家・隈研吾さんが設計したこのスタバは本当に感動しました!!!

 

 

 

 

 

 

 

もちろん合格祈願もしましたよ~目指せ!宅建一発合格!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週は実家に帰省し、家族でお父さんの誕生日を祝いました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その翌日は、結婚式に参加させていただき幸せを分けてもらいました(♥^u^♥)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末に楽しい予定が沢山あると、さらに仕事も頑張れます(^○^)

 

入社してあっというまに約半年が経ちました\(◎o◎)/!

今まで以上に真剣に仕事と向き合い、頑張ってまいりますのでよろしくお願いいたします!!!

 

長々とすみません。。。

以上、塚島でした。。。

 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク