月別アーカイブ: 7月 2013

はじめまして(^^)/~~~

はじめまして! 名古屋オフィスのルーキー大林です(^^♪

入社してもうすぐ1ヵ月になり、日々精進の毎日です。

少しでも早く戦力になれるよう頑張ります!!

 

 

 

って、そんなことより夏ですよー!!

祭りに海に花火にBBQ♪

一年で一番忙しい季節がやってまいりました!

ということで、ひと夏のアバンチュールを求めて、

豊田市で開催される「おいでん祭り」に行ってきましたー(≧▽≦)

早めに行って場所取りしようと思ったら、

 

えーーーーー!!??

Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)

 

 

 

 

 

すでに

人!人!!人!!!

揉みくちゃにされながら何とか場所とって、

いよいよ花火スタート!!

どーーーーーん!!どーーーーーん!!

たーまやーー

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

いやースゴイ!圧巻です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休みが楽しいと、仕事も一層頑張れますね(`・ω・´)

 

まだ入社して1ヵ月ですが、

これからも仕事も遊びも全力で取り組んでいくので、

よろしくお願いします。

カテゴリー: スタッフ日記   パーマリンク

広島 ☆己斐西町内覧会☆ 2日目♪

こんにちは!広島オフィス山岡です。

先日はGrandticDAVA西広島の内覧会最終日でした!!

前日のかんかん照りの猛暑が一転、あいにくの雨模様。

 

 

 

 

 

 

 

雨ニモマケズ夏ノ暑サニモ負ケズ

お客様をお出迎えする市原さんの後ろ姿にもやる気が満ち溢れております。

 

そして、そんな雨の中、たくさんのお客様にご来場いただきまして、

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

足元の悪い中お越しくださり、社員もいつも以上にご案内に熱が入ります。

お客様も興味深々で見て回られてらっしゃいました。

 

 

 

 

 

 

赤いアクセントクロスは特にご好評で、

たくさんお褒めの言葉をいただきうれしい限りでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

係長もご案内中なのにのりのりです。

でも説明はちゃんとします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お休みの中、わざわざお越し頂き誠にありがとうございました!

たくさんのお客様に来て頂き、非常に有意義な2日間となりました。

これからも多くの方にご満足いただけるよう、より一層頑張っていきます!!

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

広島 ☆己斐西町内覧会☆ 1日目♪

皆様こんにちわ♪ 広島オフィス 三男イチゴンです。

夏本番を迎え体調を崩されていませんか?

なんな暑い中!

広島オフィスでは暑いを超える熱い内覧会が開催されました<(`^´)>

暑い中たくさんのお客様にご来場頂き有り難うございました。

スタッフも案内などであっ!という間の一日でした。

 

照明&植栽でアプローチを演出。

暗くなると足元を照らしてくれるので女性にも安心です。

 

 

 

キッチンは赤色で床や建具の色と合わさると更にオシャレ度UP\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

 

 

 

 

家具などを配置すると生活感も出てきて色々想像を膨らますイチゴン

思わずため息です

『住みたい・・・・・』

 

 

そんなお部屋は今しか見れません!

場所 広島市西区己斐西町29番17号(ナビ住所)

時間 10:00~16:00まで

 

明日が最終日、チャンスをお見逃しなく\(◎o◎)/!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 広島   パーマリンク

福岡経済社Bizサポに掲載されました☆

こんにちは(^^)アイケンホーム永光です☆

暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか??

 

今日は、「福岡経済社のBIZサポ」2013年8月1日発行版に、

弊社が掲載されましたので、アップさせて頂きます!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

弊社の特徴などを掲載して頂きました☆

アイケンホームが記事になるのはうれしいですね。

また、ますます皆様のお役にたてるよう頑張ろうという気持ちにもなれます。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後とも、宜しくお願い申し上げます<m(__)m>

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

■□■メンバー紹介■□■

こんにちは(^o^)/ アサダです。

 

名古屋の暑さにびっくりしている今日この頃です(°д°)

 

そんな暑さをモロともしない強力な助っ人達を仲間に迎えました( ノ゚Д゚) !

 

 

名古屋市出身の佐藤さんです! 宅建主任者をお持ちの箱入り娘です。(本人談)

一言:日進月歩で頑張りますヾ(*´∀`*)ノ

 

 

愛知県東海市生まれの大林さんです!! 住宅メーカー出身の爽やか男児です(`・ω・´)!

一言:トップセールスマン目指して頑張ります!!

 

これからも頼もしい仲間達と名古屋を盛り上げて行きたいと思います!

 

 

カテゴリー: スタッフ日記   パーマリンク

社長お誕生日おめでとうございます(#^.^#) ~Happy Birthday~

こんにちわ(^^)

アイケンホーム新入社員岡安です♪

私は毎日分からない事だらけでテンパりながら必死に先輩達から仕事を学んでいます。

ここ最近は連日猛暑日が続いているので、体調を壊さないように気をつけます!

 

 

 

 

そんな事よりも今日は記念すべき日なんです(^_-)-☆

そう!7月23日は、

☆社長の48回目の誕生日なんです(≧◇≦)☆

おめでとうございますー(*’▽’)

 

祝福ムードの中、社長は勢いよく一吹きでロウソクを消されました♪

さすがです!

アイケンホームと同じで勢いがあります(^^♪

 

そして今年の社長への誕生日プレゼントは・・・・・

 

 

折り畳み傘とハンカチーフです(^^♪

社員が悩んで悩んで決めたプレゼントです(>_<)

大切に使って頂けると思います♪

似合いますねー(^^)/

そして渋くて貫禄があります☆彡

大人の男の雰囲気がにじみ出ています♫

ここで社長から一言、

「これで雨男も卒業です。

この傘がお守りになるでしょう。

出張先の急な雨もこれで安心です。」

 

 

 

社長、雨男なんですか?

先輩社員に聞くと、みんな口を揃えてかなり確率の高い雨男との事でした!(^^)!笑

社長、これで安心です(#^.^#)

 

私はまだまだ大人の男には程遠いです(>_<)

早く一人前になれるように日々精進していきます!

今日は祝福ムードが社内に溢れていました(^_-)-☆

また明日からは切り替えて、もっとお客様に喜んで頂ける

会社を目指して頑張っていきます(#^.^#)♪

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

週末は…

おひさしぶりです。

気づけば9月で入社して1年が経ちます…!!

本当にあっという間でした\(◎o◎)/

そんなこんなで充実した毎日を送らせてもらっています。

週末は、平日頑張ったご褒美として、必ず楽しい予定を入れてストレス発散してます♡

まず6月末は、ずーーーっと楽しみにしていた宮古島行き、フェスに参戦してきました(^○^)

 

 

 

 

 

 

 

6月なのにかなり暑かったです!!!

宮古の海は日本一綺麗だと思います\(^o^)/おすすめです!

そして!糸島!お刺身が食べたくて行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

早く泳ぎに行きたいです。

そして!そして!大阪!

久々のUSJ、アメージングスパイダーマンが4K3Dになったとテレビで知って、早速♪

 

 

 

 

 

 

 

 

雨が降っていましたが連休中ということもあって

大勢の人、人、人。

2時間半ほど待ちましたが、待った甲斐がありました!!!

本当に、言葉では説明しづらいですが...とにかく凄かったです(^_-)-☆

そして!そして!そして!昨日は「風立ちぬ」を観てきました。

ジブリ大ファンの私はテンションがあがりっぱなしで、最後は感動で泣きそうでした。

まだ観てない方はぜひ!!!

まだまだ夏は楽しみな予定がいっぱい(*^_^*)

でも秋には宅建の試験が...そろそろ本気出してがんばります。

仕事・勉強・遊び バランス良く、全部全力でやりたいと思いますp(^○^)q

以上、管理部のツカシマでした~

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

「桜島」

最近コーラ依存症に戻りつつある山形です(-“-)夏はやはり炭酸飲料が・・・

 

 

そんな僕ですが、先週のお休みの時に鹿児島旅行に行って来ました(^^ゞ

鹿児島行き新幹線「さくら」に初めて乗りました!あっという間に鹿児島に^m^

 

 

自然が大好きで「屋久島」には行ったことがあるんですが、その時に前を通過した「桜島」にずっと行きたいと思っていました!!

フェリーからの桜島、ずっと眺めてても飽きない光景です(^<^)

 

「溶岩なぎさ遊歩道」全長3㎞ですが、かんかん照りの中歩くのは酷でした(-“-)

 

「叫びの肖像」50tもの桜島溶岩を使って製作されたみたいです(~o~)

 

「湯之平展望所」からの山肌、眺めは最高!癒されました\(^o^)/

 

「湯之平展望所」反対方向からの眺めは鹿児島市内!こちらも眺めは最高でした♪

 

「桜島」内だけでも観光名所は沢山あるので、ぜひ自然が大好きな方は行ってみて下さい<^!^>

 

 

 

ちなみにサッカー日本代表の遠藤選手は桜島の小学校出身みたいです(゜o゜)

 

 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

暑中お見舞い申し上げます

暑い日が続きますが本日はそろそろ姿をお目見えできるのではないかとグランテイックDAVA西広島へ行って参りました。すぐそばにはメゾネット高須の現場も基礎も終わり、足場が組まれてそろそろ土台引きに入っていきます。

1F2Fを利用するメゾネットタイプは広島発では初めてとなります。福岡でも1棟しかありません。狭い土地ならこのタイプは最適です。

続いてグランティックDAVA西広島です。

真っ白に統一しました。青空に浮かぶ雲のように撮影したつもりですが・・・・。

LDKを撮影しました。LDKはL型でキッチンが独立しております。

玄関はお客様をお迎えするスペースですので少しおしゃれにしてみました。お部屋のレイアウトが6部屋とも違っていて少しづつお部屋のアクセサリーも変えております。

もっと見てみたい方、アパート経営にご興味のある方に朗報です。

平成25年7月27日(土曜)28日(日曜)の2日間 デザイナーズアパート完成内覧会を行います。

場所 広島市西区己斐西町29番17号(ナビ住所)

時間 10:00~16:00まで

既に満室ですので終了次第クリーニングが入り入居者様へ引き渡します。

この2日間だけがチャンスです。

是非、お越しください。

 

 

 

 

 

カテゴリー: 広島   パーマリンク

物件パトロール

福岡本社管理部の甲斐です。
あっという間に梅雨も明け、

山笠も終わり、

いよいよ夏本番になりました。

 

あまり汗をかかず、暑さを感じにくい体質なので
気がついたら熱中症にならないように水分補給を気をつけてます。
部屋の中でも熱中症になるようなので皆さまもお気をつけください。

 

先日は植栽の剪定に行ってまいりました。

夏は想像以上に伸びるのが早い!

植物の生命力が爆発しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入居者様にとっての快適な住環境を目指して、

剪定以外にも細かいところに気がつくように取り組んでまいります。

 

カテゴリー: スタッフ日記   パーマリンク