月別アーカイブ: 9月 2013

満室御礼♪

こんにちは!

営業の麻田です(´∀`)

本日は名古屋初の物件であります

「グランティック コパン 尼ヶ坂」

の状況を報告します( ̄^ ̄ゞ

 

先日より入居募集を開始しておりましたが、

早くも 満室 になりました!!( ノ゚Д゚) よし!

 

モデルルームも実際の物件も無い中、この短期間で満室になるとは・・・

恐るべきグランティックシリーズ・・・( ̄◇ ̄;)

 

もちろんご紹介頂くために、名古屋管理部がマメに

業者様を訪問したことが、身を結んだのは言うまでもありませんね(^O^)

※ご紹介くださった仲介店の皆様、本当にありがとうございます。

 

これから次々に物件数増えて行きますので、次回の物件もお楽しみに!!

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

地鎮祭

こんにちは!営業のヒラタですヽ(^▽^@)ノ

 

今回は地鎮祭のレポートですv( ̄ー ̄)v

 

前日までの天気予報は雨だったので、心配していたのですが、

当日は、「天高く馬肥ゆる秋」という言葉がピッタリの晴れ!!

まだまだ日差しが強く、テントが役に立ちましたd(⌒o⌒)b

 

神聖かつ厳粛に執り行われました。

 

 

 

 

 

ご低頭ください(_ _)

 

 

 

 

 

 

 

 

敷地四方浄めの後、中央をお浄めです。

 

 

 

 

 

 

代表の中島も後に続きまして。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玉串奉奠。

 

神酒拝戴の後、記念に一枚 o[◎]_- )パチリ

 

 

 

 

 

 

 

いつも感じますが、地鎮祭に参加させて頂くと気が引き締まります。

 

これから、着工させて頂きますが、無事故・無災害で工事させて頂きます。

 

〇〇様、お忙しい所ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフ日記, 福岡   パーマリンク

地鎮祭

こんにちは!営業のヒラタですヽ(^▽^@)ノ

 

今回は地鎮祭のレポートですv( ̄ー ̄)v

 

前日までの天気予報は雨だったので、心配していたのですが、

当日は、「天高く馬肥ゆる秋」という言葉がピッタリの晴れ!!

まだまだ日差しが強く、テントが役に立ちましたd(⌒o⌒)b

 

神聖かつ厳粛に執り行われました。

 

 

 

 

 

ご低頭ください(_ _)

 

 

 

 

 

 

 

 

敷地四方浄めの後、中央をお浄めです。

 

 

 

 

 

 

代表の中島も後に続きまして。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玉串奉奠。

 

神酒拝戴の後、記念に一枚 o[◎]_- )パチリ

 

 

 

 

 

 

 

いつも感じますが、地鎮祭に参加させて頂くと気が引き締まります。

 

これから、着工させて頂きますが、無事故・無災害で工事させて頂きます。

 

〇〇様、お忙しい所ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフ日記, 福岡   パーマリンク

地鎮祭

こんにちは!営業のヒラタですヽ(^▽^@)ノ

 

今回は地鎮祭のレポートですv( ̄ー ̄)v

 

前日までの天気予報は雨だったので、心配していたのですが、

当日は、「天高く馬肥ゆる秋」という言葉がピッタリの晴れ!!

まだまだ日差しが強く、テントが役に立ちましたd(⌒o⌒)b

 

神聖かつ厳粛に執り行われました。

 

 

 

 

 

ご低頭ください(_ _)

 

 

 

 

 

 

 

 

敷地四方浄めの後、中央をお浄めです。

 

 

 

 

 

 

代表の中島も後に続きまして。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玉串奉奠。

 

神酒拝戴の後、記念に一枚 o[◎]_- )パチリ

 

 

 

 

 

 

 

いつも感じますが、地鎮祭に参加させて頂くと気が引き締まります。

 

これから、着工させて頂きますが、無事故・無災害で工事させて頂きます。

 

〇〇様、お忙しい所ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフ日記, 福岡   パーマリンク

夜っていいね・・・

皆様、ご無沙汰しております\(^o^)/

 

 

 

ついに登場・・・

 

 

 

あの話題の人物・・・

 

 

 

そう・・・

 

 

 

オ・ガ・タです・・・

 

って、そんな風に言われる日が来るといいなぁ・・・

 

 

 

気を取り直して・・・

 

 

さて今回は、弊社新築アパートの夜の写真をお見せいたします!(^^)!

 

 


 

 

 

いい雰囲気ですね(゜o゜)

 

 

 

LED電球で、エコ&虫よけにもなります(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、夜でもオートロックで女性も安心ですね(@^^)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

共用部も明るくいいですね\(◎o◎)/!

 

 

なんか・・・

アパートと女性は、夜の方がより魅力的に見えますね(^_-)-☆

 

 

また、新たな魅力を発信していきます(^。^)y-.。o○

次回をお楽しみに・・・

 

カテゴリー: スタッフ日記, 福岡   パーマリンク

HAPPY BIRTHDAY☆

こんにちは(^^)久しぶりの登場!永光です!(^^)!

今日は、アイケンホーム1のジェントルマンこと川崎の・・・

バースデイ!!!!!!( ^)o(^ )イェーイ( ^)o(^ )でした(^^)

 

みんなでお祝いしましたので・・・

 

 

朝、社長からのプレゼントを・・・

 

中身はなんでしょう?

楽しみですねぇ(^0_0^)

 

 

 

 

そして・・・

 

バースデイケーキの登場!!!!

 

おいしそっ!(^^)!

 

 

 

 

 

 

一気に一息で・・・

とはいかず、

優しい吐息で消してましたワラッ(^^♪

 

 

 

 

 

社長のプレゼントの中身は・・・

 

 

 

 

ネクタイでした(^^)

 

とってもお似合いです!!!

さすがジェントルマン(^^♪

 

 

 

 

 

 

川崎さん!!おめでとぉぉぉぉぉございますっっっっ(^^♪

これからもジェントルマンでいてください!(^^)!

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

秋といえば

ご無沙汰してます!

最近めっきり涼しくなってきましたね♪

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私はというと…風邪をひいて扁桃腺が腫れてつらいです…(;_:)

が、今日も楽しく仕事をさせてもらってます!(^^)!

いきなり話が変わりますが、秋といえば…

食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、美容(?)の秋ということで、

昨夜は同じく管理部のアサノさんと一緒に情報誌L’ala Pado×資生堂さんのコラボイベントに参加してきましたー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントでは秋の新商品を使ったメイク体験や立食パーティー、抽選会もあり充実してました!抽選で景品も当たり、さらには豪華なプレゼントまで頂き、とても得した気分でうれしかったです(*^^)v

会場には女子力が高そうな素敵女子が約100名!色々と良い刺激を受けました。

私も見習って、これからは自分の行動や立ち振る舞いをもっと意識しようと思います!!

秋は過ごしやすい気候&なんだかワクワクするので季節の中で一番好きです♡

ワクワクする、といえば……新築物件。

言いたかったのはこれだけです。

大人気!グランティックの新築入居日が決定しましたー♡

まずは、Grandtic ciel別府⇒9/21より(満室)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづいてGrandtic室見駅南⇒10/5より(満室)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に只今建築中Grandtic B 井尻⇒11月中旬

(残り4部屋です!お急ぎください!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1LDK or 1R 2type☆インターネット無料(J-COM 12M)・浴室乾燥機・オートロック・TVモニターフォン・ペアガラスなど充実した設備(^O^)駐車場軽1台可能♪

以上、ツカシマでした。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

oh、めでたい♪♪

明日はなーんの日(*^o^*)??

 

ohめでたい、山形サンのお誕生日↑↑ 「何歳になったんですか(^○^)?」

「25歳♪」

 

わかい、若い!!!!

これから20代の折り返しですねぇ(*♡▽♡*)b

 

 

 

いいなぁ(´・ε・`)

 

 

おっ、さすが!!一発で吹き消すとは勢いづいてますねぇヽ(゚∀゚)ノ

 

 

 

 

 

「25歳の山形さん、これからの抱負は( ̄∀ ̄)??」

 

「①ビールの味が分かるようになる!!」

「②コーラと牛乳の両立。」

「③宅建合格」

 

目標がたくさんあって宜しい(*^^)v

目標の内容については…これから突っ込んで聞きたいと思います( ̄∀ ̄;)

 

社長に頂いたペンで仕事に勉学に励んでくださいね♪

 

山形さんの成長を期待しております!!

 

 

宅建合格に向けて他の社員も頑張っております!試験まであと1ヶ月♪

私、アサノも頑張らなくては色々と。・゚・(>д<)・゚・。…

 

美味しいケーキも食べて幸せ頂きました♪

山形さん、おめでとーございまぁす☆★☆

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

放生会

こんにちは~最近ドラマ「半沢直樹」にハマってるアイケンホーム管理部の山形です(^^ゞ

 

昨日、春の博多どんたく、夏の博多祇園山笠と並ぶ「博多三大祭り」の一つ『放生会』に行ってきました!

 

 

 

実は初めての放生会だったんですが、あまりの人の多さと出店の多さにびっくりしました・・・約500の出店があるみたいです(~o~)

 

たこ焼きにから揚げにじゃがバターにかき氷に・・・値段は少し高いですが、ついつい買ってしまいました^_^;

 

 

放生会では稚魚やハトを放つ放生神事や、神前にお茶を供える献茶祭りなどもあるほか、大道芸や演武などのイベントも予定されているとのことです(゜o゜)

9/18(水)まで開催されてますので、皆さんぜひ行かれてみて下さい\(^o^)/

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

私事ですが。。。。

こんばんは(^O^)♪アイケンホーム管理部上田です!!!

さて、日曜日に2020年東京オリンピック開催が決まりましたね☆

そんな出来事があった2日後。。。私にもビッグニュースが、なんと本日9月10日は

私の誕生日なんです(*゚▽゚*)!!めでたい♪♪(笑)

朝礼前には社長よりプレゼントをいただきました☆

満面の笑みです(笑)

お昼にはケーキまで登場して、勢いよく吹き消しました♪

最後にケーキ・プレゼントを持って写真を1枚・・

これからも日々精進で頑張って行きたいと思います!!!!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク