月別アーカイブ: 3月 2015

春を見てきました♪

こんにちは♪

春がすぐそこまで来ているのにまだ寒いと感じている松田です。

寒いと思いつつも、開花宣言が出ると見ないわけにはいかないですよね(*^_^*)

 

♡♥♡桜♡♥♡

 

さっそく昨日、ライトアップされている桜を見に行ってきました!

 

 

 

じゃーーん!

 

まだ、咲はじめなので全体的にみると花が少なかったのです・・

が、咲いている桜を厳選して映しました(●´▽`●)

これでも十分春を感じることができるのではないかと思います♪

 

他にも桜だけではなく、灯篭が各地に設置してありとても幻想的な時間を過ごせました。

 

竹の灯篭と福岡の夜景

竹の照明

 

いかがでしょうか?幻想的な世界に浸れましたか??☻

有料のエリアだったのですが、人も少なくて優雅な気分で見れました☆

福岡オフィスはこのライトアップされている会場に近いので、満開になったらまた行こうと思います。

今週末は暖かくなるようなのできっとたくさんの蕾が開くと思うので、皆さんも春を見に行かれてみてはいかがですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ。うっとりポイントです♡

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

★★ 春直前レポート@東京 ★★

開花しましたね ( ̄▽ ̄)

通勤途中に見掛ける広告も春モノの割合が増えてきたなと感じています。

 

「東京は、まもなく桜色です。」 だそうです(≧∇≦)

 

この時期は展示会なども多く、

先日はビックサイトへ行って参りました。

 

 

新製品やら新商品が会場中に敷き詰められ、展示の仕方なども含めて色々参考になりました。

 

 

 

ついこないだは事務所近くの公園で自転車祭りが。

 

 

オモシロ自転車スタンドの展示コーナーもあり、実物を見て触って~は大事だなと。

 

あちこちで今週末も展示会があるので、いくつか行ってみようと思います。

東京オフィスより、カワサキでした。

 

カテゴリー: スタッフ日記, 東京   パーマリンク

福岡オフィスに新しい仲間が!

こんばんは~

最近、第一子誕生、誕生日といい事づくし

福岡オフィス営業の矢野です♪

本日は、さらにいい出来事がありましたのでご紹介致します。

新しく新入社員として入ってきました池上さんです!!

 

 

 

 

 

 

 

同じ業界からの転職です。

池上さん曰く、「アイケンジャパンの物件はパワーがある。

アパートとは思えない設備と細かい所までこだわって造られている」

と、これだけいい物件だったら、アイケンジャパンの営業マンは物件のご紹介がしやすいから

ズルいですねとまで言われました。

 

 

 

 

 

 

池上さんから一言、

これまでの経験を活かし、より一層アイケンジャパンが良くなるように頑張ります!!

これから池上さんも仲間に加わり、常により良いアパート経営ができるように進化していく

アイケンジャパンを宜しくお願い致します!

 




カテゴリー: 未分類   パーマリンク

おめでとうございます!

こんにちは~

福岡オフィスの城野です!(^^)!

今日は福岡オフィス営業のホープであられます、

矢野さんのお誕生日でした!おめでとうございます!

 

恒例の社長からの誕生日プレゼント!

 

そしてケーキ!

 

ふぅ~~~!!

・・・消えない

 

もう一回ふぅ~~~~~!!!

後ろの部長が超笑顔で微笑ましいです(^_^.)

この後、無事火は消えました&みんなでおいしく頂きました(*^。^*)

 

なんと言っても先日パパになったばかりの矢野さん!

まさか僕の第2子誕生とかぶせてくるとは・・・(笑)

お互いお父さんも仕事も頑張っていきましょう!

 

以上、先日の第2子誕生で浮かれている城野でした~m(__)m

 

 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

アイケンジャパン史上初の…

こんにちは!福岡オフィスのクドウです。

ぽかぽか陽気で気持ちの良い今日、とってもおめでたいご報告です!

矢野家に待望の第一子が誕生しました(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

そしてなんと…

 

 

 

まさかの…

 

 

 

同じ日に!!!!!!!!!!!

 

 

 

城野家にも第二子が誕生しました!(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

「どんどんファミリーが増えてうれしいけど、責任重大だな~」と社長のコメント

ビックリですが、おめでたいことが重なるとうれしさ倍増です!

子育ても仕事も一層頑張ってくださいo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

今年も出産ラッシュ継続中のアイケンジャパンでした!

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

ホワイトデー

3.14ホワイトデーはいかがお過ごしでしたでしょうか。それぞれ思いを寄せる人へ自分の気持ちを伝えた方、義務チョコのお礼をした方、半強制的に金銭や物品を請求された方もいらっしゃるのではないでしょうか。

広島ではJR白島駅が開通し朝から駅に人がごった返す中、広島オフィスのアイドルHKY25のセンター姫のためにとホワイトなプレゼントを渡しました。

そっ、そんな~!お気持ちだけでほんと、ほんと大丈夫です~。(-_-;)(ホワイトデーですね~。)撮影をするので貯金箱とおやつをちょこんとに並べてくれました。

はい、撮影OK!これブログに掲載するねっ!これで今年のホワイトデーも終わるんだ思いきや!

なっ、なんとぉーーーーーーーーーーー!?

 

 

 

 

ホワイトがぁぁぁぁーーーーーーーー!

 

 

 

 

 

グレーにぃぃぃぃーーーーーーーーー!

 

 

 

 

 

まさかぁぁぁぁーーーーーーーーー!

 

 

 

 

ブラックにぃぃぃーーーーーーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃぁーーーーーーーん!この袋わぁーーーーーー!

お・か・・・・・・・・・・しぃーーーーーーー(お菓子)(ぶっ!ブラックデー!?正体あらわしたなあ~(笑)

 

 

 

だそうです(-_-;)。でもこの笑顔にだまされる、いやっ、癒されるスタッフ一同です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

運命の日・・・

こんばんは(^◇^)!アイケンジャパン管理部上田です♪

3/8(日)は九州大学の合格発表でした!!

弊社では九大学研都市駅周辺に管理物件がございますので結果が毎年気になります。。

もちろん受験生にとっても運命の日です。。。

合格発表まであと1時間30分・・

合格発表まであと1時間・・・合格発表まであと30分・・・

合格発表まであと15分・・・

いよいよ合格発表です!!!!

おめでとう(*’▽’)!!!!!

合格者の皆様本当におめでとうございます♪

これから始まるキャンパスライフを楽しんでください!!!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

名古屋初!セミナー開催!!

こんにちは(^^♪  名古屋オフィスの石貫です。

題名にあります通り、先日3/7に名古屋で初のセミナーを開催させて頂きました(≧▽≦)

 

セミナーは3部構成となっておりまして

第一部、弊社代表によります『堅実なアパート経営』

第二部、弊社アパートオーナー様によります『オーナー体験談』

第三部、弊社顧問税理士によります『アパート経営の確定申告について』

と言う内容でございました。

ご来場された皆様方には真剣に耳を傾けて頂けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにセミナー後は、個別相談会を実施させて頂き

ご来場された皆様のご質問やご要望など弊社スタッフがご対応させて頂きました(^^♪

 

 

 

 

 

 

今後も各地で内覧会及びセミナーを開催して参りますので

今回参加出来なかった方も是非、次回以降足を運んで下さいませ(^^)/~~~

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

おめでとうございます。

初めまして!!アイケンジャパン新入社員の西村です!!

初めてのブログなのにこんな大役をいただいてよろしいのでしょうか?

3/6日の金曜日は森山さんの誕生日でした!!

朝に社長からプレゼントをいただき一枚

そして・・・

ケーキが登場!!

最高の笑顔です!!

そしてプレゼントと一緒に・・・

いつもたくさん笑わせてくれる森山さんですが、今日も飛び切り笑顔にさせていただきました!!

おめでとうございました!!!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

☆東京オフィス待望のニューフェイスのご紹介です!☆

どーもーどーもー(^o^)

 

最近、太ったというイメージを脱却するため、キャベツと豆腐がメイン食になった営業の内山です\(◎o◎)/!

 

本日は、待ちに待った東京オフィス待望ニューフェイスのご紹介をさせて頂きます☆☆☆

 

☆☆津田さんです☆☆

入社して数日なのですが、さすがというほどの覚えの速さで毎日が驚きです!(^^)!

 

私も津田さんを見ていると初日より関心することの連続です\(◎o◎)/!

 

という事で、アイケンジャパン恒例の・・・

 

リポーター内山が緊張しながらいくつか質問をしてみました(^0_0^)

 

内山:趣味はなんでしょうか??

津田さん:歌を作ったり、歌を歌ったりが好きです!昨年から山登りもはじめました。そのうち自転車も趣味にしたいです。

※東京オフィス全員津田さんオリジナル作成CDを頂きました)^o^(

内山:特技はなんでしょうか??

津田さん:ブラインドタッチ!知っている曲なら、即興でハモれます。

内山:アイケンジャパンの印象はどうでしょうか??

津田さん:和気あいあいとしていて楽しそう!アイケンジャパンのアパートに私も住みたい!

内山:中島社長の印象はどんな感じでしょうか??

津田さん:ブログを見て、社員をとても大事にされている方だなと思いました(*^。^*)仕事はピリッとしていて、それ以外ではとても気さくな方な印象です。

内山:今後の抱負はどうでしょうか??

津田さん:事務として一人前になるのは当然として・・・〇〇主任より早く電話に取れるようになりたいです!

※〇〇がお願いしてお答えして頂いてはないです(^。^)

内山:ブログを見て頂いた方への一言

津田さん:これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 

☆★☆以上がリポーター内山が取材した内容です☆★☆

 

これからの津田さんの活躍が楽しみです(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク