月別アーカイブ: 4月 2015

♪happy birthday in tokyo♪

皆様こんばんわ。

東京オフィスのヒラタです。

最近、バースデイネタが増えて嬉しいこの頃です。。。

 

 

 

今日は東京オフィスの紅一点、「津田さん」の誕生日です!!

 

 

まずは社長からのプレゼントと一緒に。。。

 

 

社長も気に入ってもらえるか、かなり悩んだそうですが、本人曰く、

「もし自分で選んでもこれにします!!!!!!」

と大喜びでした(o^∇^o)ノ

 

 

 

そして、おやつの時間に・・・

 

上手に撮れませんでした・・・・・・すみません。

 

 

 

 

 

 

恒例の一枚。。。

 

 

 

 

 

 

 

う~ん・・・タイミングが・・・

 

 

 

 

 

 

来年は食べたいケーキをリクエストしちゃってください(゚∇^*)

お誕生日、おめでとうございます!!

 

 

 
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

ばっちり!!

カテゴリー: 東京   パーマリンク

東京の。

 

 

福岡オフィスの池上です。

 

 

今日は、かれこれ4年以上食べている「丼」の紹介をします。

 

 

年に数回、仕事だったりプライベートで行っておりまして、

 

 

もうだいぶ有名になってしまった「丼」です。

 

 

万が一

 

 

ご存じない方の為に

 

 

お披露目致します。

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか。

 

 

 

左からのショットを

 

 

 

 

 

 

えび天が見事にそそり立つ その名も  「タワー丼」!!!!

 

 

 

右からも見たくないですか?

 

 

 

 

 

素晴らしい。

 

 

この「タワー丼」ですが、誠に残念ながら東京でしか食べれません。

 

 

「タワー丼」を実際に体験されたい方は、

 

 

「かみむら タワー丼」と検索してみてください。

 

 

以上、福岡オフィスの池上でした。

 

 

次回は、アイケンジャパンでの私の任務についてお話致します。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

TV撮影 広島オフィス

春真っ只中!

広島ホームTV【驚き桃の木ナオキの樹】に出演が決定しました!

なんとっ!弊社ブランドのグランティックを紹介してくださるとのことで

弊社人気№1トップアイドルの!HKY30のセンターは朝から気合を入れて撮影に臨みました。まずは中島直樹さんと打ち合わせからスタートです。

 

 

少し緊張してますが、本番には強いんです!

 

さすがMCナオキさん、センターの緊張を徐々にほぐしてくれて撮影後半は自然な笑顔や笑い声もあり和んだ現場になりました。

ナオキさんも打ち合わせのときからすっげーおしゃれ!最近のお部屋はすっげえなぁ~と【驚き桃の木ナオキの樹】でした。

 

 

昨日、撮影の準備中ですが夜のルーフバルコニーは絶景でした。星と月がきれいに輝き本当に天空は私だけのものと思うくらいこの空間は最高でした。

平成27年5月9日(土曜日)午前11:00放送です。ぜひ見てください。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

いい汗かいてます!!!

ご無沙汰しております!!

福岡オフィスの平川です\(^o^)/

ブログを書こうと日々考えており・・・

思い浮かぶ題材もなく・・・

福岡オフィスに誕生日の人もいなく・・・

私が昔から続けている「バスケットボール」の事を書きたいと思います!!

 

最近は気温も高くなり、汗はダラダラ(T_T)

昔に比べ、体力はガタ落ち、毎回息切れMAXでやってます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで私のスリーポイントシュートを見てください!!!

 

まずは息を整え・・・

 

 

 

 

 

 

 

とりゃっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

入ったのか、入らなかったのか、ご想像にお任せします((+_+))

 

年齢層はバラバラですが、気を使うことなく毎回楽しくさせて頂いています!!

いくつになっても続けていきたいと思っています!!!

 

以上、福岡オフィス 平川でした。

 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

福岡オフィスにさらに新戦力♪♪

こんばんは~

アイケンジャパン福岡オフィスの矢野です。

4月13日に引き続き、4月14日に新たな仲間が加わりました♪♪

今回は管理部に新入社員です!松山 祐典くんです!

 

 

 

 

 

 

フレッシュな新入社員です!!弊社では一番若い25歳です!!

ガッツポーズに若さが滲みでております(°д°)

抱負は「わからない事ばかりですが、明るく元気に頑張っていきます!!」

管理部の仕事は、物件の清掃や、建物の不具合などがあった場合に、

一番にお客様のもとに駆けていく部署です。

若さを武器に、より一層管理部の仕事がスピーディになるように頑張ってくれると

期待しています!!

今後のアイケンジャパンにご期待ください!!

以上 福岡オフィス 矢野でした。

 

 


 

 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

第2回東京セミナーにサプライズゲストが!

皆様こんにちは!

東京オフィスの津田です。

今回は「初」ブログを書かせていただきます!

 

先週の土曜日は、東京での第2回セミナーでした。

年度のはじめというお忙しい時期にも関わらず、

たくさんの方にお集まりいただきました!ありがとうございます!

 

まずは中島社長からアイケンジャパンのアパートの魅力をご説明^^

 

 

 

 

 

皆様、真剣に聞いてくださっています。

私も不動産業界にきたばかりですので、一緒に勉強させていただきました。

アパート=安っぽい というイメージがありましたが、

アイケンジャパンのアパートを知り、そんなイメージは吹っ飛びましたw(゚o゚*)w

一度、アパートに住んで嫌な思いをした私ですが、

アイケンジャパンのアパートなら住んでみたいなと思います♪

 

その後、実際にアイケンジャパンのアパートを所有していらっしゃる

オーナー様からもアイケンジャパンの魅力を熱く!語っていただき、

入社して日の浅い私も、大変誇らしい気持ちになりました(*^^*)

いい商品を売っているんだ!という自信を持つことができました!

 

最後には税理士の先生に「確定申告の節税ポイント」をご説明いただき、

いつか自分のアパートを持つ日のために!しっかり勉強させていただきました。

 

予定していた講演が終わり、全員が一息ついていたところ。

 

誰も予想していなかったことが・・・!

 

なんと!

セミナー会場に!!

 

この方が応援に駆けつけてくださいましたー!!!

 

 

 

 

 

 

尾木ママこと、尾木直樹先生ですー!!!

 

はじめてお会いしました・・・!(*゚O゚*)ドキドキ

社長のこと、会社のことを、教育評論家という立場から

たくさんお褒めくださいました!

 

ここでもやはり、誇らしい気持ちになった私であります(*^^*)

 

分刻みのスケジュールの中、

アイケンジャパンのためにわざわざ来てくださいました。

尾木先生!本当にありがとうございましたo(;△;)o

 

興奮冷めやらぬまま、座談会に突入!

 

 

 

 

皆様、たくさんの質問を営業にぶつけておられました・・・!

私は後ろから様子を見ておりましたが、大変熱い時間でございました。

皆様、終了時間を忘れてしまわれるほど^^*

 

皆様と大変有意義な時間を過ごすことができ、

社員一同感謝の気持ちでいっぱいでございます!

お越しくださった方々、ありがとうございました。

 

今後も定期的にセミナーを開催してまいります!

ご期待くださいませーo(^o^)o

 

 

カテゴリー: 東京   パーマリンク

もう少し・・・

皆様、本当にご無沙汰しております・・・

 

久々にブログに登場!!

 

お・が・た・です♡

お・が・た・です♡

 

いったいどこ行ってたんだ!ってお叱りを受けそうですが・・・

遊んでいたわけではなく、土地探しの旅に出ておりました!

 

 

なかなか良い土地ってホント少ないですね。(ToT)/~~~

 

 

今回は、私が一生懸命仕入れた土地に、アパートがもう少しで完成しますので

完成前にその様子を”こそっと”お見せします。(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

って・・・足場で全然見えないやないか~~い。(笑)

ご愛嬌ですな・・・

 

ここからが本番ですよ♡

 

 

 

 

 

 

いよいよ中に入っていきます・・・ワクワク(=_=)

 

 

 

 

 

 

玄関広いですなぁ(゜o゜)

傷がつかないようにしっかりと養生しております!

 

 

 

 

 

 

リビングも広々!

一人暮らしには贅沢ですね♡

 

 

 

 

 

 

キッチンも大きく、2口コンロにグリル付!

これであなたもモコズキッチンですね♡

 

 

 

 

 

 

しかも、大きなクローゼット付!

うーん、素晴らスイ!(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

ん!この斜め具合はもしかして・・・

 

そう、弊社オリジナル屋上バルコニーにつながる階段部分です!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

ブラボー<(`^´)>

実は、この物件もすでに満室です!(●^o^●)

 

 

オーナー様・入居者様双方とも喜ぶ物件を今後も作っていきたい

そう思う今日この頃です・・・

 

また、完成したらお会いしましょう。(ToT)/~~~

 

物件を見たいという方は

お・が・た・までお申し付け下さい♡

では・・・

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

ありがたいお言葉・・・

こんばんは!!アイケンジャパンの上田です(*’▽’)♪

最近は、暑くなったり寒くなったりとよくわからない天気が続いてますね。

皆さん体調管理には気を付けて下さい(>_<)!!

さて、1月~3月は不動産賃貸の繁忙期です。私たちも入退去に追われ忙しい毎日を過ごしておりました(-_-;)。。。

入居者様が退去された後には弊社に鍵が届くのですが、その中に今回入居者様よりお礼の手紙が入っていました。

 

 

 

 

 

 

短い文章ではありますが、しっかり管理をしていてよかったと思う瞬間でもあります。

これからも引き続き管理部一同頑張っていきます!!!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

新生活!

ご無沙汰しております!福岡オフィスの甲斐でございます。

 

3月もあっという間に過ぎてしまい、

不動産業界でいうところの「シーズン」が終わりました。

就職や進学で慌ただしくされている方も多くいらっしゃると思います!

そんな方のくつろぎ空間をご提供したい…

広々ゆったり1LDKのGrandticシリーズをはじめとして

この春もおかげさまで仲介業者様からたくさんのお問い合わせをいただきました!

 

 

 

 

 

 

あえての夜写真セレクトです( ^)o(^ )

 

 

 

 

 

ひろ~いLDK!!専有面積は1戸につき約30㎡☆

インターネットも使い放題~

 

 

 

 

 

 

 

使い勝手のいい、機能的な水回り!シャンプードレッサーで薬師丸ひろ子さんみたいに朝シャン可能!

 

 

 

 

 

 

 

そして自慢のルーフバルコニー!!

…に上がるカイダン!!!

(カイダンの先はぜひ、実際にご覧ください)

 

シーズンは終わってしまいましたが、

季節を問わずいつでも入居が決まる、アイケンジャパンのオシャレなデザイナーズアパート!

これからも続々と新築物件ができあがっていきます。

 

不動産投資をお考えの方も、賃貸でお探しの方も、

皆様、電話機のダイヤルを回して是非!

お問い合わせ、お待ちしております~\(^o^)/

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

★ハッピーバースデイ★

皆さんこんばんわ!

広島オフィス営業部の伊茂治です!(´▽`)

 

今日は、広島オフィスで誕生日を迎えた方がいますッ!

 

それがこの方・・・

 

 

 

 

 

 

ではなく・・・

 

本日の主役が入場!

 

一体誰でしょうか・・・!?

皆さんお分かりですか?

 

 

皆さん上の写真でお気づきでしょう。

圧倒的なガタイにチャーミングな唇でお馴染みの・・・・そう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安岡課長です!!

 

長い蝋燭4本に短い蝋燭1本で、41才になられたようです。

本人曰く、「もう人生も折り返しか・・・」と悲しんでおりました( ・ิϖ・ิ)

 

そして社長から頂いたプレゼントとケーキと伴に写真を。。。

 

背後霊ネタはもはや恒例になってきましたね。。。!

 

何はともあれ、おめでとうございます!!

 


カテゴリー: 未分類   パーマリンク