月別アーカイブ: 7月 2015

夏はビールが美味い!!

こんにちは。

久しぶりの登場、福岡オフィスの平川です。

暑い日が続きますね~(>_<)

こまめな水分補給をして、熱中症には気をつけていきましょう!!

 

こんなに暑い日が続くと、どうしても行ってしまいます!!

仕事後は格別です!やめられません!!止まりません\(◎o◎)/

暑くなくても行っています・・・

宮崎の地鶏を使った鶏刺しとビールは最高です☆

宮崎の地鶏と言えば、炭火焼きです!!

ホントにやわらかくて美味しいんです!!

是非、皆さんに食べて頂きたい料理でいっぱいです☆

平川行きつけの「鶏永」!!!

場所は福岡市早良区西新にある落ち着いた雰囲気のオススメのお店です。

 

美味しい料理とビールでリフレッシュ!!

 

暑い日が続きますが、足使って、汗かいて、いい土地探し!!!

今日も一日、頑張って参ります。

 

以上、福岡オフィス 平川でした。

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

東雲内覧会

こんにちは!広島オフィスの橋本です

7月25日26日にGrandticシリーズが完成したのを記念して内覧会を行っております!

本日の内覧会では多くのお客様、オーナー様にお越しいただき

本当にありがとうございました!

明日も開催しておりますので、ぜひこの機会に見学にお越し下さい!!

 

カテゴリー: 広島, 未分類   パーマリンク

社長の誕生日♪♪

こんにちは~

アイケンジャパン営業の矢野でございます。

本日は弊社の社長の誕生日でした。

50歳という節目のバースディでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弊社はブログでもご紹介しておりますが、

社員の誕生日には必ず社長から誕生日プレゼントを頂いてます。

私が入社してから1年の間に社員が16人増えまして、全体で社員が50人になりますが、

全員プレゼントを頂いてます。

数年後には、毎日社員に誕生日プレゼントをあげないといけない日がくるかもしれません(笑)

ささやかではありますが、日頃の感謝を込めまして、

社員から社長へ誕生日のプレゼントを贈りました。

 

 

 

 

 

プレゼントは

 

 

 

 

 

万年筆のようなペン先をしたボールペンと

ゴルフバックをプレゼントしました。

社長に喜んで頂けました(喜)

7月から今期も始まりました。

社長の50歳の節目をいい年にするように社員全員で頑張って参ります!!

以上 福岡オフィスの矢野でした。

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

HAPPY★WEDDING~★

おはようございます(^^)/アイケンジャパン上田です★

2日連続の主役が誕生しました(=゚ω゚)ノ

その主役は、先日登場しました福岡オフィス山田主任です(*’▽’)

今回は先日行われた結婚式の模様をお伝えします!

 

 

 

 

まずは、新郎の入場です!

 

 

 

 

 

 

皆に注目されて照れています(笑)

続いて新婦がお父様とご入場です!

 

 

 

 

新婦様の綺麗さについ見とれてしまいました!

 

 

 

 

 

 

緊張感もあり、とても良い挙式でした(^^)/

続いては、披露宴にGO!!!

 

 

 

 

少し緊張が解けたようで二人ともいい笑顔です♪

 

 

 

 

 

 

続いて、社長よりお祝いの言葉です。

 

乾杯後は、ケーキ入刀です☆

 

 

 

 

 

 

満面の笑み(;´∀`)幸せそうですね!!

入刀後には、ファーストバイトがあったのですが

この後山田主任に悲劇が・・・・

 

 

 

 

 

 

まさかのスプーンではなく、スコップ(;゚Д゚)!!!!!!

この後起こった事は皆様の想像通りです。。。

 

 

 

 

 

 

やっぱり。。。。。そうなりますよね(-_-;)

ただ、幸せいっぱいの山田主任ならこの笑顔!!!!!!

 

 

 

 

 

 

この後も、余興であったり誕生日サプライズなど色んなイベントがありました!

とても幸せそうな二人を見ていると私も幸せな気分になりました( ;∀;)!

今回は、本当におめでとうございます!末永くお幸せに・・・

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

またまたHAPPY★BIRTHDAY★ 

 

福岡オフィスの池上です。

 

本日7月18日は、1日早いのですが

我がオフィスのイケメン設計士

山田主任の誕生日祝いを致しました☆

 

ハッピーバースディ!! 大台の30歳!!

 

 

 

山田主任(左)、満面の笑みですね。 社長一緒に2ショット。

 

まぶしいぃ

 

 

設計士の山田主任は、図面を流れるように描き上げる「匠」です。

 

ピカイチの職人です。

 

 

 

そして、上田主任との2ショット。

 

 

 

ロウソクを一気に吹きけす山田主任。

 

楽しそうですね。

 

それにしても、バースディケーキが美味しそうです。

 

食べたい。

 

 

 

 

社長からのプレゼントのネクタイと共に。

 

 

そしてみなさん。

 

 

山田主任は、なんとみなさん。

 

 

なんと。

 

 

7月19日に結婚式を挙げます。

 

パチ☆パチ☆パチ☆パチ☆パチ☆パチ☆パチ☆パチ☆パチ☆パチ☆

 

私生活も充実した山田主任には目が離せませんね。

 

↓↓本人からのコメントです。↓↓

 

「愛する❤妻❤と末永く温かい家庭を築きます。

 

夢はマイホームを建てることです。もちろん自分で設計します。

 

アイケンジャパンのアパート設計はすべて我が手で造り上げます!!」

 

 

みなさん。山田主任からは、もう、もう、やる気以外感じられません。

 

アイケンジャパンは

 

「個々のマンパワーで」

 

ジャパンを席巻します。

 

 

幸せ報告が続くアイケンジャパンの池上でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフ日記, 福岡   パーマリンク

☆☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆☆

こんにちわ~(^^♪

本日は名古屋オフィスの華

立浦さんの20数回目の誕生日でございました(≧▽≦)

おめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

 

社長からも立浦さんリクエストのカバンが届きましてご満悦!

 

 

 

 

 

中身を確認して。。

待ちきれずに出かける前からからっております(笑)

 

 

 

 

 

 

話が変わりますが「からう」って言葉は皆様使われますか?

名古屋では通じないんですΣ(゚Д゚)

名古屋では肩にかけるだったり、背負うだったりだそうです。

 

話を戻しまして。。。

お昼にはケーキも登場!!!

 

 

 

 

 

獲物を狙う肉食動物のような眼をしております(笑)

 

そしてそしてカバンと一緒にどーーーーーーーーーーーーーーん(^O^)

 

 

 

 

 

最高の笑顔を頂きました(≧▽≦)

 

役者がいいのでケーキとカバンがよく似合うんです(^_-)-☆

 

そんな立浦さんの今年1年の抱負はといいますと・・・

 

「100万円貯める。。。」と「口元のゆるみを引き締める(笑)」だそうです(^^♪

 

いつも名古屋オフィスを支えて下さってありがとうございます(@^^)/~~~

今年も名古屋の華として輝き続けてくださいね(≧▽≦)

以上、石貫でした(^o^)丿

 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

福岡と言えば・・・

こんばんは、アイケンジャパンの上田です(^^)/

久々の更新になりますが、皆さんお元気でしたでしょうか?私は元気です!!!(笑)

さて、福岡では『博多祇園山笠』本日が最終日でした!!

山笠と言えば個性的な飾り山が有名ですね、なので今年の飾り山をご紹介します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこんな飾り山もありました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この大きさの飾り山を担ぐのは大変でしょうね(>_<)。。

今年は見に行けなかったので、来年こそは見に行きたいです!!

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

☆HAPPY ばーすでい☆ in名古屋

こんにちわ!

雨天続きでなんだか気分がパッとしない今日この頃。

 

7月1日~9日までの東京の日照時間は

なんと24分だそうです!(めざましテレビより)

太陽が恋しい訳ですよね(/_;)

 

しかし、雨も吹き飛ばすハッピーな出来事がありました☆★

 

 

 

肌は白い、腹は黒い(?)麻田主任のお誕生日です!!!( *´艸`)ノ*✨パチパチ

(窓際に立つと、雨天により自慢の美白が暗くなっております)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社長からはネクタイのプレゼントを頂きましたーー♪♪

上品で大人な男性的デザインです!名古屋オフィス大絶賛♪♪

 

恒例のバースデーケーキ♪♪

気持ちを隠し切れず、顔面溢れでております(●´ω`●)やはり色白です。

 

こちらは名古屋市で1番有名といっても過言でない

「フォルテシモアッシュ」さんのケーキ・・・一味ちがいます☆

 

 

 

それではケーキとプレゼントと一緒に・・・

シャキーン!!!!!決まりました。

 

名古屋オフィスの愛されキャラの麻田主任♪♪

 

Q:今年の抱負は?

A:ナゴヤメシマイスターになる!

 

とのことです(/・ω・)/頑張ってください!

ちなみに出身は広島県でございます。

 

 

「今日はとても嬉しいので、自分でブログ書きます!!(`ー´)」

と張り切ってましたが、書かずに出張へ行かれたのは内緒♡♡

 

仕方ないんです、第9期土地仕入1位の営業さんです、

きっとお忙しいのでしょう。(そういうことにしておきましょう)

 

ノリにノッて、今年も活躍を期待してまーす(*^▽^*)

オメデトウゴザイマシタ☆☆☆

 

カテゴリー: 名古屋   パーマリンク

2015年安全大会

こんにちは(^^)/アイケンジャパン永光です。

お久しぶりのブログになりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

梅雨時でじめじめしておりますが、元気いっぱいで頑張りましょう!!

昨日、アイケンジャパンと下請け業者様との共同で、
安全大会を開催させて頂きました!総勢約300人の大集合です。

まずは名古屋オフィス藤本より開会宣言です。

 

 

 

 

 

開会宣言の後は代表の挨拶です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下請け業者様の「無事故・無災害・安全」に対する思いが伝わり、
命がけで建築して頂いてるのだなぁと実感しました。

安全基本方針を部長の柴戸よりありました。

 

 

 

 

 

休憩を挟みまして、記念講演としまして、
ハッピースマイリスト代表の落合様より、
「笑顔セラピー」の講演をしていただきました。

 

 

 

 

 

笑顔の大切さを学びました。

講演後は、設計部野見山より決意宣言を行いました。

 

 

 

 

最後に閉会の言葉を頂きました。

 

 

 

 

 

協力業者の皆様、安全大会の決意を今後も考えていただき、
「無事故・無災害・安全」な現場にしていただければと思います。

今後とも、宜しくお願い申し上げます。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

いいお部屋、揃ってます♡♡

みなさんこんにちは!

名古屋オフィスの立浦です(*^^)

 

第9期★目標達成★で無事終えることが出来ました。

ホッと一息・・・

 

 

とはいきません!(>_<)

 

 

名古屋では物件が続々と完成しております♪♪

 

写真・・・

みなさま見てみたいですよね?

ですよね?

はい、デスヨネ(*^^)v

ほんの一部公開しちゃいます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?

建具やクロスの色でまったく違う作品に仕上がります☆彡

オーナー様の想いがたくさん詰まっていて素敵デスネ(*^^)v

 

 

ご内覧、ご興味のある方はぜひ弊社営業マンまで♪♪

 

 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク